WarThunder Wiki

PUMA / 545

708 コメント
views
7 フォロー
545
名前なし 2023/04/21 (金) 08:53:37 95f7b@f3074 >> 544

十中八九、別車両として来ると思うよ

通報 ...
  • 546
    名前なし 2023/04/21 (金) 10:20:44 ac578@04983 >> 545

    まじで?

  • 547
    名前なし 2023/04/21 (金) 10:23:41 988a1@a0eaf >> 545

    もし実装されるなら別車両になると俺も思う(そっちの方が儲かるし、BR調整で面倒くささが減るし)

  • 548
    名前なし 2023/04/21 (金) 10:59:36 c4f80@afa8a >> 545

    課金機体にならなければ、開発項目に追加するだけかも。スパイクのある無しでbr調整の台数が増えるなら、1台でスパイクありきで設定してしまった方が楽なのと、差別化して売るにもスパイクポン付け以外の差別化のためモデリングし直すならコスト考えてbmp-1方式の可能性もあるかと思います

  • 549
    名前なし 2023/04/21 (金) 12:01:11 988a1@a0eaf >> 545

    今の🐌ならポン付け以外ほとんど変えずに別車両でしょ、改修項目で600GEくらいしか稼げないのと車両丸々で5000GE以上使ってくれるなら別車両だと思うがなぁ

  • 550
    名前なし 2023/04/21 (金) 12:05:53 988a1@a0eaf >> 545

    strf90系も素と素(ミソ付き)、素(複合スクリーン)で別々なんだし、瑞の実装時の数的な問題があったかもしれんが

  • 551
    名前なし 2023/04/21 (金) 13:38:44 dd43e@511dc >> 545

    スティンガーゲパルトのことを考えれば別車輛になるのでは...?

  • 553
    名前なし 2023/04/22 (土) 21:38:27 0c448@01f69 >> 545

    個人的には別車両課金枠で登場すると思ってる