WarThunder Wiki

PUMA / 539

708 コメント
views
7 フォロー
539
名前なし 2023/04/18 (火) 23:09:36 修正 4d273@60f0b >> 538

8.3時代は単純に正面抜けるやつが多かった。その後9.0くらいまではこいつ使うガチ勢がたくさんいてMBTを集団リンチでボコボコにしてたので正面抜けないとか関係なかった。今はさらにBR上がったのとガチ勢が他所に戻ったので特に暴れてるのは見なくなった。何だかんだ一番の要因はやっぱ数かな?この生存性で集団で来られたらMBTの装填速度じゃ対処しきれないもん。全盛期のプレイヤーの質と数ならトップBRでもやれるポテンシャル全然あると思う。

通報 ...
  • 540
    名前なし 2023/04/19 (水) 00:40:21 da995@6d5c7 >> 539

    ほんとに異様だったなあの光景7年近くwtやってるけど、あんだけ同じ車両が大量に湧いて見事に前線の敵を囲んでぼっこぼこにする様はPUMA以外見たことないわ

  • 541
    名前なし 2023/04/19 (水) 00:49:53 84098@ec586 >> 539

    物体279でもまぁエライ目には合ったけどあれはイベント景品だったからなぁ…

  • 542
    名前なし 2023/04/19 (水) 01:02:10 26329@c8aa2 >> 539

    最近だと禿鰐がピッタリ揃った速度で進軍してあらゆる弾を跳ね返しながら敵を轢き潰す姿が一瞬だけ見られた。

  • 543
    名前なし 2023/04/19 (水) 10:51:57 2711f@f82e0 >> 539

    プーマはIFVキラーなんだよな。初手に味方のBMPとかブラッドレーがすり潰されるから偵察で負ける様な感じ