WarThunder Wiki

PUMA / 288

708 コメント
views
8 フォロー
288
名前なし 2022/05/10 (火) 12:44:41 eb73b@c3c99

一番貫通力が高い弾でT-72B3の正面の砲身めがけて数発連射したらあっさり死んだんだけどどういうこと?有識者求む

通報 ...
  • 289
    名前なし 2022/05/10 (火) 13:08:39 修正 1df4a@e92bb >> 288

    それは鯖リプなりで確認してみてくれとしか。閉鎖機周りなら抜けるけど。

    296
    名前なし 2022/05/11 (水) 12:54:44 eb73b@9bf7f >> 289

    コンソールだからリプレイ見られない(多分)

  • 290
    名前なし 2022/05/10 (火) 13:25:52 修正 44f90@cee90 >> 288

    俺もあっさりはころせたことはないけど砲身と車体の間撃ってたらt-72系統は殺せるね搭乗員無限ハメできる

    297
    名前なし 2022/05/11 (水) 12:56:06 eb73b@9bf7f >> 290

    なるほど。困ったら方針付け根撃ってみるわありがとう

  • 291
    名前なし 2022/05/10 (火) 17:33:41 6ddee@f0c92 >> 288

    ここら辺のソ連戦車は操縦手のバイザー部分が恐ろしいほど薄くて100mmちょっとしかなく、さらに搭乗員2人と抜かれてなかったら予備弾薬があるから89IFVの35mmAPDSでも1発でワンパンできてしまうのよ。より加害力のあるAPFSDSならなおさらね

    298
    名前なし 2022/05/11 (水) 12:57:17 eb73b@9bf7f >> 291

    操縦手のバイザーか。研究してみるわありがとう