WarThunder Wiki

PUMA / 283

708 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2022/05/07 (土) 21:57:47 165a5@bf684

AB)9.0になり脅威ではなくなった。時折してやられたという思いをすることはあるが、それは機体依存ではなくプレイヤーによるもの。

通報 ...
  • 284
    名前なし 2022/05/07 (土) 22:39:42 ca94b@26b7f >> 283

    ABをPUMAではまだ一度やってなければ相手もしてないけどPUMAの性能とモードの相性悪そうだね。RBだとBR9.0でも未だに強い。

    285
    名前なし 2022/05/07 (土) 23:26:44 ff115@1456c >> 284

    単体ならいいけどドイツ陣営で単独行動してる状況なんてほとんどあるはずもなく...まじてこいつに何発も撃たないといけなかったりその間に砲身割られて終わりなんよな

    286
    名前なし 2022/05/07 (土) 23:45:26 63de3@51c28 >> 284

    そんなもんどこの国でもそうでしょ、むしろ単独で動くなんて日本のSAMくらいなもんでしょ。