WarThunder Wiki

PUMA / 241

708 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2022/04/22 (金) 19:34:58 69ad5@cd7fb

ブローオフが作動しても弾薬が全損せず反撃ができるようになってかなり厄介になったな

通報 ...
  • 243
    名前なし 2022/04/22 (金) 22:11:38 bc6b9@a371c >> 241

    ナーフどころかバフされてて草。ユーゲントがフォーラムで騒いだのかな?

    244
    名前なし 2022/04/23 (土) 01:34:41 dd43e@9cff1 >> 243

    騒いだも何も実車がそういう仕様ならそうなるべくしてなったのでは?

    248
    名前なし 2022/04/23 (土) 08:55:28 2cd80@9783a >> 243

    てことはBRまた上がるのかな?

    249
    名前なし 2022/04/23 (土) 11:39:39 修正 6250b@35628 >> 243

    いっそ10.7辺りまで上げちゃえ良いんじゃないっすかね、こいつなら別に問題ないっしょ。こいつの相手させられる10.0未満が辛すぎ。

    252
    名前なし 2022/04/23 (土) 12:32:16 3d853@68d79 >> 243

    砲塔を撃って弾薬庫吹き飛ばせば黙るっていう弱点の一つが無くなったわけだからなぁ。もうすぐ来るであろうBRか修理費調整で何かしらの懲罰を与えてやって欲しいね。

    253
    名前なし 2022/04/23 (土) 12:40:25 1d817@60f71 >> 243

    スパイクLR上げてBRも上げるってのはどうだろうか 今回の4月バカで撃ちっぱなしミサイルのテストもしてたわけだし

    255
    名前なし 2022/04/23 (土) 15:15:02 bc6b9@2483e >> 243

    ユーゲント「9.0で機関砲だけじゃ攻撃力が弱すぎる!スパイクをつけてようやく9.0相当になるんだ!」

    256
    名前なし 2022/04/23 (土) 15:50:42 b76d5@7cec7 >> 243

    フォーラムの彼らだと言い出しそうなのが何とも… スパイクLR付けたら最低でも10.0行きだとは思う。無茶苦茶固いわけだし。

    257
    名前なし 2022/04/23 (土) 16:19:40 e45e0@a371c >> 243

    フォーラムユーゲント「9.0付近の勝率が高いからBRか修理費を上げる?それは僕らが車両スペックの低さをPSで補っているからPSの問題であって車両は無関係だ!不当だ!」

    258
    名前なし 2022/04/23 (土) 16:24:26 1c81c@d16e9 >> 243

    Strf9040C「…………は?」

    259
    名前なし 2022/04/23 (土) 18:51:55 6250b@35628 >> 243

    そうよな、PUMAがStrf以下ってあり得んよな