WarThunder Wiki

PUMA / 220

708 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2022/04/15 (金) 03:43:27 bb187@4d08c

CEやATGMどころか120mmクラスのAPFSDSで真横から撃っても耐えるじゃん、9.0でも収まんねえよこんなん

通報 ...
  • 222
    名前なし 2022/04/15 (金) 09:34:23 95f7b@7dabe >> 220

    当たりどころが悪いだけでは...?

    223
    名前なし 2022/04/15 (金) 10:14:33 eab12@59d2a >> 222

    車体を横からみたときにこいつの後ろ半分ってどれだけ弾が強くても有効的なダメージにならないよね。たしかに当たりどころが悪いってのは的を射ているんだけど9.0でいいのこいつ?

    224
    名前なし 2022/04/15 (金) 10:57:35 77354@cd399 >> 222

    それでいて砲塔後ろの方に付いてるからヤバいよなぁ...

  • 225
    名前なし 2022/04/15 (金) 15:55:58 dd43e@897d0 >> 220

    APFSDS使って殺せないとかいうただの下手くそ自慢やめてもろて 「IS-3の側面取ったのに抜けないんだけど!!」レベルに相手車両の事理解してないやん

  • 226
    名前なし 2022/04/15 (金) 16:46:47 9c6e3@9d8f1 >> 220

    当てた場所が悪いだけ定期

  • 227
    名前なし 2022/04/16 (土) 07:39:10 修正 63de3@51c28 >> 220

    砲塔撃ってみ?アメリカの20mmでも抜けて弾薬か砲昇降か砲閉鎖が壊れてただの走るゴミと化すから

    229
    名前なし 2022/04/16 (土) 09:45:54 2707b@02e00 >> 227

    ブローオフで火柱上げながらトンズラするよな

    230
    名前なし 2022/04/16 (土) 10:56:52 e45e0@a371c >> 227

    ゴミって…この機動力なら搭乗員気絶なく逃げれるでしょ?拠点があれば直せるし。

    231
    名前なし 2022/04/16 (土) 12:33:29 修正 2087e@a0c47 >> 227

    アメリカの20mmってどれの話?MBT-70の機関砲のこと?

    232
    名前なし 2022/04/16 (土) 14:23:07 ca94b@26b7f >> 227

    砲塔撃ってくれるとかPUMAからしたらありがたいんだよなぁ。高確率で逃げれる。

    233
    名前なし 2022/04/16 (土) 15:35:08 e45e0@a371c >> 227

    何にせよまだ暴れてるし勝率も高いから9.0じゃダメだね。超優遇して9.3、いいとこ9.7でしょ。8.0に当たっていい性能じゃない