WarThunder Wiki

LAV-AD / 125

190 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2023/09/12 (火) 16:52:56 017d3@4d08c

チャパラルが来るならこいつの前かな?ついでにスティンガー(というかIR/UVシーカー)のフレア耐性上がったりしないかな

通報 ...
  • 126
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:03:05 8701c@9b37f >> 125

    Dev見た感じはlav-adの前、m247の後ろだったね。

  • 127
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:14:53 778c2@7f3ef >> 125

    スティンガー(と言うかストレラ以外のMANPADS全般)はフレアに欺瞞されないぞ?

    128
    名前なし 2023/09/12 (火) 17:21:43 017d3@4d08c >> 127

    そうなの?撃つ/撃たれる局面どちらもフレアで誘導外れてるような感触あるんだけどな

    129
    名前なし 2023/09/12 (火) 18:26:44 a486d@18970 >> 127

    されるときはされるおまけに敵が撃ったミサイルについてったりする

    130
    名前なし 2023/09/12 (火) 22:54:15 修正 27320@d83fd >> 127

    スティンガーはECCMがあるからフレアには強い。でも今回アメリカに実装されるチャパラルにはMIM-72G(ECCMあり)がないからフレアで簡単に回避されるだろうね。MIM-72Gはイスラエルの方に配備されてた。あっちはBR10.3だったかな?