WarThunder Wiki

M-51 / 284

312 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2024/01/16 (火) 12:25:46 3dbfc@a7422 >> 283

ファイアフライにAPCRあったっけ?APDSのことだとしても、英陸のファイアフライは持ってないし。あと国によって砲手がいる側は違うのは留意しといた方が良いかと

通報 ...
  • 285
    名前なし 2024/01/16 (火) 14:21:05 57785@94188 >> 284

    あれ?APCBCだったっけ?APDSが本来あるはずなのに持ってないのであってたっけ?ちょっとごっちゃになってるかも。久しく陸やってなかったもんで…。砲手位置に関しては大体把握済み。瑞とかの最近追加されたよく分からん奴はとりあえず主砲割るか砲閉鎖機ぶっ壊してる。ドイツのケモナーsとかT-34系列とかM4sは車体右側を問答無用で抜いてる。IS系列は車体中央狙ってるわ。

  • 286
    名前なし 2024/01/16 (火) 17:53:02 493d9@bed5e >> 284

    本国のファイヤフライはAPCBCで伊蛍VcにだけAPDSがあるぞ…何故か本国には未だに無い。

  • 287
    名前なし 2024/01/16 (火) 18:06:04 57785@5a10a >> 284

    なんと…。知らぬ間に本国の上位互換が他国に…。嘆かわしや英蛍。空もだけど外人って何故か他国にオリジナルの上位互換入れたがる節があるよね…。

  • 288
    名前なし 2024/01/16 (火) 18:31:57 9f3b3@2e3dd >> 284

    上位互換というけどBR5.0まで上がってるから・・・

  • 289
    名前なし 2024/01/16 (火) 18:37:59 493d9@bed5e >> 284

    APDSナーフでぶっちゃけBR上げた意味ある?状態に陥ったが…

  • 290
    名前なし 2024/01/16 (火) 18:41:07 3dbfc@dce0b >> 284

    >> 285M4は砲手逆側だよ。例外はあるが、戦中は米仏は向かって左側、他は右側。戦後になると英独とか逆になってるのもいる。

  • 291
    名前なし 2024/01/16 (火) 21:14:35 57785@ff3c9 >> 284

    あら、M4は逆だったか。久々にやり始めて最初のマッチで手探りでやってる時にM4の右側抜いたら一発で廃車にできたから右側だと思ってた。運が良かっただけか。有益な情報ありがとう。

  • 292
    名前なし 2024/01/16 (火) 21:23:05 4a0bd@d5d20 >> 284

    まあAPDSあってもAPCBCで貫通十分だし加害の差がかなりあるから正直APDSいらない