WarThunder Wiki

M-51 / 263

312 コメント
views
7 フォロー
263

コイツで格上を妨害してイライラさせてる時が一番このゲーム楽しいからすまんね

通報 ...
  • 264
    名前なし 2024/01/07 (日) 00:23:28 95c68@2add4 >> 263

    マジで格上抜くだけが取り柄の戦車とか存在価値疑うレベル。大口径榴弾砲は格上格下関係ないから全然いいんだけどね。ワンパン性能ない、格下相手さほど強くない、その癖格上への嫌がらせ性能だけはトップクラス。なんのために存在してんのこいつ。存在が消えないんなら、せめてまともな砲弾あげて火力が取り柄の車両にして欲しいわ。

  • 265
    名前なし 2024/01/07 (日) 01:20:06 修正 2711f@b4c15 >> 263

    史実イベでT-54と戦わせてあげたい。それでも普通に5:5の勝負できる(確信)

  • 266
    名前なし 2024/01/07 (日) 04:37:53 修正 93aa4@184b4 >> 263

    やられても3回まで無料で出せるしね。ABで7.0トップ引いてイキってる王虎HとかT29の顔面抜いてチマチマ嫌がらせしていくのやめらんないわ

  • 275
    名前なし 2024/01/09 (火) 18:08:05 d38b1@d83fd >> 263

    何度でも蘇るさ!!