WarThunder Wiki

M-51 / 256

312 コメント
views
7 フォロー
256
名前なし 2023/12/19 (火) 20:48:29 1c5ae@5c717

この子ひょっとしてバックアップ消費しない?

通報 ...
  • 257
    名前なし 2023/12/19 (火) 20:55:02 d943f@626ee >> 256

    初期戦車扱いだからね。

  • 258
    名前なし 2023/12/19 (火) 21:35:10 b455d@9b383 >> 256

    実装時、わからなくて最初にバックアップを9枚買ったわい

  • 259
    名前なし 2023/12/19 (火) 23:16:05 d1a84@f38c2 >> 256

    バックアップ積むと3回撃破された後に4回目を出せるようになったりするから一応無駄ではなかったりする

    260
    名前なし 2023/12/20 (水) 15:12:14 c0c5d@37314 >> 259

    基本前線に出ないこいつがそんなに死ぬ事あるのかな。

    261

    ケースバイケースだし、頭だしのこいつは意外と弾いて強いのもわかるけど、自分はグイグイ拠点踏みに行ってるよ。戦車で4~6キルして、戦闘機で+2~6キルするから勝率7割弱ある(隙自語)砲が優秀で最低でも1キル1デスはできるから、3回スポーンできる利点を活かして相手の頭数削ったほうが強いし勝てるよ。