WarThunder Wiki

IJN Kongo / 5

261 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2022/03/26 (土) 08:52:55 修正 9dd5e@1929a

これ言ってもいいのか分からないけど、なんかトプ画めっちゃ粗くない?しかも右側がちょっと黒い線があるし大丈夫なのかな

通報 ...
  • 7
    名前なし 2022/03/26 (土) 09:18:06 1400a@185d6 >> 5

    黒鋼の咆哮を彷彿とさせるグラ

    9
    名前なし 2022/03/26 (土) 10:31:34 2af65@d8afd >> 7

    鋼鉄では…?(小声)

    10
    名前なし 2022/03/26 (土) 12:41:48 13b8a@49196 >> 7

    黒い線にかけてるのでは?

    14
    名前なし 2022/03/26 (土) 21:23:51 eb02e@c0439 >> 7

    鋼鉄と書いてクロガネと読むし多少はね

  • 15
    名前なし 2022/03/26 (土) 23:42:52 修正 2f343@2e6fb >> 5

    まぁこのレベルなら無投票で変えられるでしょ。さすがにトプ画の条件満たしてないってか誰かガレージ画像貼ってよ

    31
    名前なし 2022/03/30 (水) 00:17:42 a875b@6f792 >> 15

    後々編集合戦の種にもなるし投票で決めれるなら決めたほうが良い理由付けは大事

  • 18
    名前なし 2022/03/27 (日) 19:40:41 700e7@f71a8 >> 5

    どれがいいですかね?(確認画像1) 個人的には4番目の構図が好きですけど影なので無しだと思います画像2画像3画像4

    19
    名前なし 2022/03/27 (日) 20:07:15 4d273@58bc2 >> 18

    2

    21

    自分は3番目かな〜

    30
    名前なし 2022/03/29 (火) 20:53:26 980f7@7d39b >> 18

    壁紙にするなら4だけど2かな?甲板が見えた方が部品の配置もわかりやすいと思いますよ。

  • 20

    一応Dev鯖で撮ったやつとCDKを使って撮ったやつならあるんだけど、まだ入手してないのと写真が暗いっていうのもあるからちょっと微妙かな… 画像1 画像2 画像3 画像4

    22
    名前なし 2022/03/27 (日) 20:37:44 700e7@f71a8 >> 20

    1番は結構いいと思うけど2番は砲煙、3番はほかの船、4番は影っていう理由がついちゃうなぁ

    23
    名前なし 2022/03/27 (日) 21:28:19 1864b@b11f7 >> 20

    他人の機体をリプレイから撮影した人だっているしデカールなしのデフォルト迷彩ならなんでもおっけーよ。自分も1枚目いいと思う

    29

    ということでなんとか手に入れられたので新たに撮ったやつをトップ画像にしてみました ついでに艦橋部分も追加してみましたがどうでしょうか…