WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 14457

14752 コメント
views
9 フォロー
14457
名前なし 2024/09/15 (日) 01:15:50 修正 77a11@12ff6

半分くらいダメージ喰らうとすぐ総員退艦したがるのは気のせい…?そんな敗北主義者な訳無いよね…空耳だよね…?

通報 ...
  • 14459
    名前なし 2024/09/15 (日) 11:55:33 f5f12@d0f61 >> 14457

    搭乗員「損傷大!離艦準備!」いや待て待てまだ浮かんでるから戦えってなるよね

    14463
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:30:05 0166f@aeb21 >> 14459

    神通なんかは艦橋潰れて舵が壊れて魚雷食らって艦が真っ二つになって絶賛沈没中!な状況でも砲撃を止めなかったんだよなぁ…まぁそっちの方が異常なんですが

  • 14461
    名前なし 2024/09/15 (日) 13:58:44 7030c@93906 >> 14457

    「まだ、この艦は働けるからな。これからは老人に任せてほしいのさ」

  • 14462
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:28:26 修正 746dc@906f1 >> 14457

    「総員退艦命令!」→「いえ艦長、我々もここに残ります!!」→「き、貴様ら...」ってやり取りが艦内でされてるんだよ、きっと...

  • 14467
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:52:51 7e67e@5ef52 >> 14457

    半壊の時は「総員に達する、本艦は損傷」だと思う。修理不可能時は総員離艦っていうはず

    14477
    名前なし 2024/09/16 (月) 19:21:42 77a11@aa99c >> 14467

    総員に達する、か。少し小さめに設定してるからよく聞き取れなかった…でもちょっと変なセリフだよね(直訳?

    14481
    名前なし 2024/09/16 (月) 23:58:15 69317@4f5b3 >> 14467

    海自にそういう号令があったような