WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 13303

14318 コメント
views
9 フォロー
13303
名前なし 2024/07/23 (火) 01:08:01 修正 f6313@f068b >> 13262

昔の戦中陸は駆逐居ないのに重戦車相手に苦戦してたけど今は大概の奴がBR調整でボトムでしか会敵しないし初期弾が徹甲榴弾で開発も快適、虎豹スターリン居るBR帯は足が速い対空自走や戦後の化学弾撃てるB2で対抗できるし、航空機は積載量少ないけど環境にマッチして活躍しやすいし五式機関砲が現環境で対地で活躍するから弱いとは感じない

通報 ...
  • 13329
    名前なし 2024/07/23 (火) 21:00:23 9fb83@6a9d4 >> 13303

    虎豹ISいるBR帯に化学弾撃てるやつ居ないだろ。むしろキャップすらないのに開発弾の炸薬量減らされて仕留めきれない場面増えたわ。

  • 13331
    名前なし 2024/07/23 (火) 23:03:03 修正 e7104@f31b8 >> 13303

    枝はB2と言ってるからM36じゃないか。確かに科学弾は撃てるしBRも5.7。むしろ日陸でキャプない砲弾だけの戦車は5.0の五式までだし、枝の言う通りなのでは