WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 13263

14318 コメント
views
9 フォロー
13263
名前なし 2024/07/22 (月) 20:34:00 修正 7715e@3428b >> 13230

あの、いい加減、指摘したくないんですけども、10式戦車の装甲配置等についての話題は、それ専用のページがあるので、そちらを活用してくれませんか?

通報 ...
  • 13307
    名前なし 2024/07/23 (火) 04:21:51 2e209@f80dc >> 13263

    もうここの注意書きに書いといたほうがいいんじゃないかな?自力じゃ見つかりにくい場所にあるし誘導が無ければこうなるのは仕方ない

  • 13319
    名前なし 2024/07/23 (火) 10:25:34 修正 308a1@b8bad >> 13263

    木主ですけど確かに話が逸れてるけど元の話は装甲のモデリングが細かいよねって話だったんだけどそれでもダメなんですか?あとぶっちゃけ10に関して過剰に反応しすぎじゃないですか?自分的には小話程度で聞いてみたんですけど

  • 13323
    名前なし 2024/07/23 (火) 14:26:04 09aa4@18a26 >> 13263

    そもそも専用ページの運用なんて特殊例過ぎるし荒れない限り問題はないと思うわ

  • 13349
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:58:23 修正 7715e@6a940 >> 13263

    >> 13319それ、本気で仰ってるんですか?もう一度、ご自身が書いた文書を読まれては如何ですか? >> 13323過去、荒れたから作ったんですよ?

  • 13354
    名前なし 2024/07/25 (木) 01:58:22 493d9@4c83f >> 13263

    流石に過剰反応だと思う