WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 12212

12433 コメント
views
8 フォロー
12212
名前なし 2024/05/10 (金) 21:56:13 36377@9bd5f

STA1をRBでフル改修まで頑張ったけどk/d0.3勝率30%とかいうゴミ戦績しか出せない。もうこれ以降の日陸は向いてないから、これ以降進めるのは諦めろってことか…

通報 ...
  • 12213
    名前なし 2024/05/10 (金) 22:16:27 86244@3c764 >> 12212

    日陸の対空車両以外全てフル改修したものとして、STA1とSTA2はかなり弱い部類だと思う、逆にホリプロはくっそ強いので、頑張って進めて‥

    12217
    名前なし 2024/05/10 (金) 23:41:51 36377@9bd5f >> 12213

    サンガツもう少し堪えてみる

  • 12214
    名前なし 2024/05/10 (金) 22:20:57 2c073@f0b17 >> 12212

    STA1は上密閉してるM36みたいなもんやし

  • 12215
    名前なし 2024/05/10 (金) 22:30:05 af738@2cd16 >> 12212

    STA-3除けば61式も似たようなもんだし向いてないと思ったら他国乗った方がいい。もしくはGEで飛ばすなり課金車両でSTBまで飛ばすとか。楽しくないことをやる必要はない、むしろ嫌いになるだけよ

  • 12216
    名前なし 2024/05/10 (金) 23:20:50 7715e@d0ecd >> 12212

    90式戦車になった途端、日陸の本性を現します。 今は我慢し時だと思って頑張ってください。報われます。!

  • 12229
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:55:53 9f1ef@9c529 >> 12212

    アサルトだと普通に強い部類に入るから最悪アサルトで開発だけしてその辺のBRすっとばすとか?

  • 12231
    名前なし 2024/05/12 (日) 08:00:10 c9c9d@abb4a >> 12212

    乗るなとかクソ先の90とかの話が多いから一応書いとくとチトとか使ってなんとか75まで開発してbr一つ上に持ってくことになるけど75式、61'sで組むと楽しいよ75は最近パラディンとか追加されてきたけど99とVIDAR君みたいな超未来車両を除けば今でも装填速度最速自走榴弾砲だし61は炸薬たっぷりのAPCBCメインにしつつあくまでもサブでHEAT-FSって思って狙撃運用すれば結構使えるんじゃない?(あと個人的には1km以遠のすぐ反撃が飛んでこない場所からabでイモイモした方が強いと思う)

  • 12235
    名前なし 2024/05/12 (日) 22:56:26 36377@9bd5f >> 12212

    コメントくれた方たちありがとうございます。たまに別車両乗ったりできたり、他国ツリーで気分変えながら頑張ってみます。ランクⅣになると周りのプレーヤーのレベルがかなり上がってるようにも感じるので、修行だと思って頑張ります。