WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 12134

12297 コメント
views
8 フォロー
12134
名前なし 2024/05/06 (月) 15:54:31 52d86@dfd58

BRトップが12.3なツリー日空だけだしF-2A(初期型)で実装されないかなぁって
AIM-7F/M、AAM-3積めてHMDなし、ARHAAMなしだから低空ぐるぐるすることになりそうだけどいいんじゃないかなって

通報 ...
  • 12135
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:14:23 3cfe8@16972 >> 12134

    それ結局トップが12.3になりそうな性能だから実装されないのでは?

    12139
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:42:58 a3847@dfd58 >> 12135

    F-16A/Cより旋回半径小さくてC/Mの量少ないけどAAM-3積めてAIM-7M積めるとなるとF-16Cと同格の12.7でいいんじゃないかなって思ったんだよね

    12142
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:23:33 405ab@1d992 >> 12135

    CMの量はF-16Cと同じ120だぞ

    12144
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:30:44 a3847@dfd58 >> 12135

    知らんかったわごめんね

  • 12136
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:20:35 86eb0@36b42 >> 12134

    F-2の実装がまだ早い理由はレーダーの性能差だって明言されてるから初期の武装にARHが無いのはあんまり関係無いんじゃないかなぁ

    12138
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:40:14 a3847@dfd58 >> 12136

    でもBVRじゃSARHAAMのみだからレーダーがいくら強くても逃げられたら不利になるしそもそも離脱できないからBVRは完全に不利じゃん
    で、継戦能力もアレだし正直6月のアプデで来ていいんじゃないかなって思ったんだよね

    12141
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:15:52 86eb0@73443 >> 12136

    まあgaijinがレーダーの性能差の話を優先でしてるって事は、実装する時にはAHRを最初から持ってる状態にする前提なんじゃないかな
    あと継戦能力はパイロン2本増えてるし、上の葉で言ってる旋回半径はA型と同等程度でCMの数は120発でC型と同じ数ですわよ

    12143
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:27:08 a3847@dfd58 >> 12136

    あそうなの?
    無知晒しちゃってごめんね
    なら13.3並ぐらいかな?F/A-18Cとかと同時に来そうだね

    12145
    名前なし 2024/05/06 (月) 17:40:45 修正 86eb0@9a26c >> 12136

    チャフフレアディスペンサーの60発分はフェアリング横にあるから勘違いしやすいよね。
    実装時期に関してはスパホやラファールの実装と同時期くらいにはなりそう画像1

    12148
    名前なし 2024/05/07 (火) 01:09:52 1c8c6@8ef79 >> 12136

    あらら?となるとf2がバラク2に次ぐカッコいいフレアを炊く可能性がでてきたな、、