WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11905

12103 コメント
views
8 フォロー
11905
名前なし 2024/04/25 (木) 20:35:34 b355c@83e73 >> 11904

そもそもとして、本当にF-16AJは消される予定なのだろうか?

通報 ...
  • 11906
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:20:33 6c806@ab12a >> 11905

    でもコレクターとしては消されて発狂したくないじゃん。昔マウス復刻でやらかした

  • 11907
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:27:45 4cded@e92bb >> 11905

    なんの言及もされてないし、じっくりゆっくり目指せばいいんじゃないかね。タイツリー入れるにしても時間かかるだろうし。消す時も発表があるからね。

  • 11910

    ぼちぼち頑張ります

  • 11920
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:09:34 修正 86eb0@d6967 >> 11905

    ↑↑タイツリーが実装されるには時間掛かるだろうけどドイツのパンツや10.5虎、中国のPTの時も予告から消えるまで1ヶ月無いくらいだったから、大型アプデ前の1ヶ月でAJを開発可能圏内まで入れないと不安だと思う、ドイツの時はRP入れてたら開発続行可能だったけど、PTの時は入れててもダメだったからね。
    枝みたいなそもそも消えない可能性って話は本当にほしい人からしたら無責任でしか無いからね、消えてからじゃあ本当にどうしようも無いし。
    木に対してはまあ今使ってるF-104JかF-1かT-2のどれか自分の使い易くて戦績出せる機体に護符付けるくらいは考えても良いと思う

  • 11922

    万人におすすめな機体って何ですか?F1と素EJは評価が結構辛口そうで。。。T2かなぁ。

  • 11923

    やっぱF1につけよう。見た目すこすこのすこでF16ajの開発効率倍率かかるし

  • 11924
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:06:05 d0fad@72d15 >> 11905

    F-1だとランクペナルティ入るんじゃない?

  • 11925

    ↑直接繋がってるとペナルティ入らないよ。高高度から9P投げるならF-1よりF-104の方が強いし、BR比的にはT-2が強いけど自分の好きなのに乗るのがモチベも含めて1番だと思う

  • 11929
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:11:45 d0fad@72d15 >> 11905

    ペナ入らないのか これはいいことを聞いた

  • 11933
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:06:57 09aa4@0d87a >> 11905

    これ本当なん?流石に入ると10%位は入りそうなものだけど