WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11563

11931 コメント
views
7 フォロー
11563
名前なし 2024/03/28 (木) 11:26:33 e2210@a5830

SLがねぇよぉ… だれか日陸で効率よい稼ぎ方を教えてくだち… 一応61式まで購入しているから、そこまでで。おなしゃす!

通報 ...
  • 11564
    名前なし 2024/03/28 (木) 11:54:22 231a9@31377 >> 11563

    兄ちゃん、それは無課金って事かい?課金ならまずプレ垢を買うんやで兄ちゃん、プレ車なら高ランクがオススメだけど身が引けるなら他国のプレ車でもいいから買うんやぞ〜?。無課金なら赤字になる可能性があるから自分が一番得意なBRをひたすら回すしかないよねぇ〜。で、車両の開発が終わったら即買いせずに割引が来るまで待つんや(5月.11月.12月) もちろんランクの解放があるから割引までにどこまで開発が進むかちゃんと考えるんやぞ?

    11566
    名前なし 2024/03/28 (木) 13:20:51 e2210@a5830 >> 11564

    アッハイ… こんなクソみてぇな惑星に金ぶち込めねぇよぉ!(まず金が無ぇ 四式中戦車でも回してます…

    11569
    名前なし 2024/03/28 (木) 14:59:28 修正 0b934@9fe63 >> 11564

    なら日陸に拘らず軍票ショップで適当な兵器を交換してそれ回せばよくね?

  • 11567
    名前なし 2024/03/28 (木) 13:46:31 988a1@64ce6 >> 11563

    ちょっと日陸と趣旨がズレるけど陸RBで烈風乗ってCASと制空してると楽に稼げる

  • 11568
    名前なし 2024/03/28 (木) 14:49:12 97bbf@bdd10 >> 11563

    まず陸自体が稼ぎに向いてない所がある事は承知だろうけど…あえて言うが別モードを開拓して稼ぐのが一番だぞ

  • 11578
    名前なし 2024/03/29 (金) 02:48:14 9f1ef@9c529 >> 11563

    ランダムマッチでそもそもマイナスなら素直に空RBとかで稼ぎな。どうしても陸で稼ぎたいなら割と真面目にアサルト。チト、チリがBR比でOP気味の火力だしこの辺までのランク帯ならクソマップ引かなければ安定して全ウェーブクリアできるからそこそこ稼げる。