WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44164

44246 コメント
views
7 フォロー
44164
名前なし 2022/06/30 (木) 22:26:12 d0e46@1d9d3 >> 44162

botが~botが~っていうけど別にATMが増えてくれる方が良くないか?海メインからしたら違うのかもしれないけどフラフラ動いてるモフェットの弾薬庫つつくだけでSL貰えるし反撃されないからありがたいくらいなんだが

通報 ...
  • 44166
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:29:48 821ca@abfc1 >> 44164

    味方の話やぞ。

  • 44168
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:32:14 37560@851b5 >> 44164

    味方がそうなら敵も同じでは。というか海戦の味方とか囮にするくらいの価値しかないし…

  • 44170
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:35:18 修正 4d273@60f0b >> 44164

    味方にばっかbotが来て速攻抜けてくし、そのくせ敵には肉入りプラトーン来るせいでゲームがあっという間に終わるから稼ぐどころじゃないんだよ。そういうプラトーンって最初に肉入りに集中砲火してくるから格上艦でも使ってなきゃ単艦じゃ太刀打ちできないし。botが蔓延してるせいでこういうプラトーンはかなり増えてきてる。

  • 44171
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:36:45 d048f@b7b4c >> 44164

    毎回botプレイヤーを敵にばかり引く運の良い方々なら稼げて楽しいんだろうけども、味方にばっかり引く運無しにとっては本当に辛い。この感覚は底抜けに運が無い人間にしか解ってもらえないんだろうけども…

  • 44175
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:43:25 eb02e@fcced >> 44164

    稼げるのと面白いのとでは別や

  • 44180
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:50:40 修正 37560@851b5 >> 44164

    海戦って駆け引きとかせめぎあいとかなくひたすら砲弾の浴びせ合いみたいなもんだから、向こうが撃ってこずこっちが一方的になぶり倒せた方が好都合でしょ。相手が反撃してきたところで別に面白くなるわけでもないし

  • 44181
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:52:51 b1914@5d235 >> 44164

    このゲーム小隊じゃなくて分隊だからプラじゃなくてスクワッドですよ(小声)

  • 44186
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:59:33 修正 4d273@60f0b >> 44164

    今の環境じゃまともにプレイしてるほうが目立つからむしろこっちがbot君たちの囮だよ。巡洋艦戦場でやってるせいもあるだろうけど、肉入りの射撃はすごく目立つから肉入り同士のしばき合いがまず始まる。隠れられる場所があったりリス地点が分散してたり、野良プレイヤー同士のタイマンならどうとでもなるけど、botを殴るだけみたいな美味しい思いできるゲームは正直少ない。ちょっと今は試合序盤安全な位置につくまでオート射撃に頼ったり、間隔開けた単射で擬態するかまで考えてる。

  • 44192
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:13:59 c35c5@1f931 >> 44164

    ゆうて乗ってる船ですぐバレると思うんですよ ヘレナや三隈ならともかく、クリーブランドや最上に乗ってたらああ、あいつは普通のやつだなってすぐ分かりそうだけど

  • 44196
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:20:35 4d273@60f0b >> 44164

    早速1戦してきた。確かに擬態したことで狙われる率が下がったものの、マップが悪く逃げ場なく、味方のbotが敵のスクワッドにものの5分で殲滅されていって自艦の番が遅れただけで無事撃破。ゲーム後のスコアみてもそもそもこちらのほうが肉入りが少ない…自分のスコアは周りが沈むまではちまちま撃つしかないからしょっぱい。

  • 44200
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:33:36 修正 7f86f@d4602 >> 44164

    運の悪さはbot関係なくね。全員がまともなプレイヤーだとして真っ先に自分が標的にされれば早死にしてスコアにならないし、相手のチームがたまたま玄人の集まりなら全員肉入りだろうとこちらが不利にもなりうる

  • 44201
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:44:29 4d273@60f0b >> 44164

    その真っ先に自分が標的にされてショボ沈するのが今のbot環境ってことよ。お互いまともな肉入りならある程度駆け引きや不意をついたりって機会が生れるからね。ちなさっきは自チーム1抜けbotモフェット9に対して肉入り4。敵は半数は肉入りガチ勢…

  • 44204
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:54:00 修正 7f86f@d4602 >> 44164

    自分が肉入りだからその発想がないわ。先に敵の明らかな肉入り殲滅したらあとはヌルゲー。といっても試合終盤まで敵も味方も肉入りが壊滅して周りにbotしか残らないボーナスタイムな状況は滅多にないけど。ふつーに最後まで肉入りと撃ち合ってチケット切れで勝敗つくのが大半。だからほとんど気にしたことがない