WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44159

44246 コメント
views
7 フォロー
44159
名前なし 2022/06/30 (木) 21:44:11 4d01e@adec4 >> 44154

プレミアム+バトルパスでめっちゃ稼げるよ。課金機体で周回することがばからしく感じる

通報 ...
  • 44160
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:48:16 36908@071fd >> 44159

    バトルパスって稼げるんだ機体メインだと思ってたわ

  • 44165
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:29:14 821ca@abfc1 >> 44159

    バトルパスの報酬は最初のシーズン以外はほぼゴミに近い。あれは軍票と資金を稼ぐのにゴールドを入れるのが目的かな。下手したら軍票で交換する兵器の方が良いまであるし。

  • 44177
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:45:52 5c42f@adec4 >> 44159

    機体がメインというか趣味機体だけどね。通常ツリーと大差無いようなマイナー機体が大半だから人によっちゃゴミにも宝の山にもなる。何よりブースターやSLがめっちゃ入るから単純な資金難でもオススメよ。機体は使わなくとも最悪次のバトルパス無料にできるし

  • 44194
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:17:15 97a21@f0337 >> 44159

    バトルパスは触れてなかったから見てみるよ。

  • 44197
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:22:01 修正 37560@851b5 >> 44159

    ツリー開発進んでない人にとって非常に役に立つコンテンツであると思う。趣味機体とか言っちゃってるけどランク3~5辺りまでの開発にとんでもなく貢献してくれるからな。今回報酬の1つであるカディスもBR的に不遇だけどツリー開発する上ではかなり実用的だし。