WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44011

44246 コメント
views
7 フォロー
44011
名前なし 2022/06/30 (木) 01:26:24 a0ee5@c8aa2 >> 44009

たぶん20歳くらいから始めてるな。プレイ時間はスチムーみたら6000時間超えてたが、おそらくここ2年ほど24時間格納庫開きっぱなしで放置してたせいだ。

通報 ...
  • 44023
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:35:50 4f396@a138d >> 44011

    俺いつの間にコメントしたっけ?って思うくらい枝氏と同じだわ。そこまで放置はしてない以外は同じ画像1

  • 44032
    2022/06/30 (木) 01:49:50 修正 a0ee5@c8aa2 >> 44011

    あっさり負けてしまった。PCつけっぱなし生活で2画面してるとついつい開きっぱなしにしちゃうんだよね。画像1

  • 44242
    名前なし 2022/07/02 (土) 00:30:04 32322@9f643 >> 44011

    steamで2万時間+DMM垢。DMMも時間見れた気がしたんだが、どこで見れたっけ?パイロットなら2万時間は一端の者なんだが、全然上手くないし、只の糞ニートだなorz