WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43966

44246 コメント
views
7 フォロー
43966
名前なし 2022/06/29 (水) 21:27:24 c35c5@1f931

まだかなり気が早いかもしれないけど、次のアップデートで実装されるであろう戦艦は何になるんだろう?今回みたく3隻はなかなか無いだろうから、仮に2隻だとしてイタリアにコンテ・ディ・カブールの1940年頃と、もう1隻はまたイタリアにカイオ・ドゥイリオ級の1943年仕様になるか、アメリカにアラスカかニューメキシコとかになるんかね? 戦艦追加しないであーだこーだってのはやめてください…

通報 ...
  • 43967
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:29:19 37560@851b5 >> 43966

    アメリカはアラスカか(重巡だけど)デモインのどちらかはきそう。イタリアとソ連にコンテ・ディ・カブール級同時に来ると予想

    43973

    ノヴォロシースクなぁ… 別にソ連戦艦は現段階でも十分強力なんだから、わざわざ中途半端な戦艦なんていらないような気がしてしまう 後はケルチの二の舞はやだ!

    43978
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:58:56 91fd2@31069 >> 43967

    他が強化されるとソ連も強化される法則

    43983
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:17:21 37560@851b5 >> 43967

    俺は実装出来そうなもんなら片っ端から実装してほしいぞ

  • 43968
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:30:18 修正 8e490@1650f >> 43966

    FUSOなんで俺はUとOを間違えたんだろう…

    43971

    フォ、フォソオ?…っていうのはさておき、前々回に金剛きたばかりなのに扶桑来るかねぇ… まあ日本艦ではトップクラスに人気らしいから早くきてほしいね

    43990
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:45:26 5c42f@9e0c4 >> 43968

    モデルが見つかった後のアプデでもスルーされて、五周年のアプデで言及されるもスルー。そろそろ来ても良さそうな感じはあるんだけどね

  • 43972
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:34:54 c48b5@3b62b >> 43966

    予言する!デモインは2隻同時実装で課金とツリーで来る(`・ω・´) てかBRどれくらいだろ?6.3くらいと予想してるが。

    43974

    デモインは調整が難しいよね 6.0だとぶっ壊れ確定だし、かと言って6.3だとダンテ・アリギエーリと同格ですか?って言われるとうーん…って感じもするし まあ戦艦と比べるのは酷だろうけど

    43985
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:23:43 c1b45@48a6c >> 43972

    デモイン級と妙高型と68ER型とネプチューン級とボルツァーノが実装されるよ

  • 43975
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:41:17 2f4af@5413a >> 43966

    アラスカと新規実装仏ツリーにダンケルクで終わりそう

    43976

    フランスは来るとしてもまずはプレオーダーパックの巡洋艦と駆逐艦の2隻じゃないかなぁ… いきなりツリーをドンッ!って実装する可能性もゼロではないけど

    43991
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:49:05 c27e5@18c3e >> 43975

    フランス君は間違いなく当時の独ソ海軍より強い筈なのに実装されてないから多少はね…

  • 43994
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:55:34 5c42f@b6b4f >> 43966

    むしろ🐌「大口径実装してもそこまで影響はない…?有名どころをじゃんじゃか出すぞー!」ってなって一気にビスマルクやら長門やらを出してくる可能性もある。流石に次回アプデにはなさそうだけども

    43998
    名前なし 2022/06/29 (水) 23:07:39 37560@851b5 >> 43994

    バランス的には最早何も気にしてないだろうが1隻作るリソースとネタ切れが問題。そうじゃんじゃか出すもんではないと思う