WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43811

44246 コメント
views
7 フォロー
43811
名前なし 2022/06/28 (火) 23:12:44 7aeb3@504e9 >> 43805

RBはやらないから分からないけど、ABとかアサルトだと99A式実装のおかげかトップBR帯では結構中国見るんだけど9.7あたりだとあんまりいないのかね?

通報 ...
  • 43812
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:21:51 2087e@a0c47 >> 43811

    今のRBのトップBR帯は中華課金ヘリがうじゃうじゃいるよ

  • 43816

    強いか弱いか分かんないけどやっぱり課金機恒例の大量発生してるのね...

  • 43817
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:35:29 1c81c@de5af >> 43811

    9.7も96A(P)の影響で1抜けが増えてる

  • 43818
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:40:30 6d9b8@2af76 >> 43811

    ひっどいね。しかもセールもやっちゃってるせいで今回販売に限らず課金組(PremiumNoob)が爆増してて、8割1抜けしてるからゲームにならん…。いっそPremiumNoob隔離マッチ(一両マンのみマッチ)でも作って欲しい

  • 43823
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:01:23 2771f@4ff1d >> 43811

    1輌マンだけだと低ランク車輛混入でお茶濁してる連中も弾けないだろおん?デッキ内でのBR格差が酷い連中も弾くようにしよう

  • 43825
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:04:51 6ddee@50854 >> 43811

    それに関してはゴッドモードとかベオウルフとかいう称号がある時点で無理だろうな

  • 43826
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:06:08 1c81c@de5af >> 43811

    米陸みたいな低ランクAAを使いまわさないといけない国も積むしね。

  • 43828
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:14:27 修正 2771f@4ff1d >> 43811

    なら高・低・低・低・低の組み方してる連中だけ弾くようにしよう ついでにゴッドモードも削除するかSL報酬減量していいでしょ

  • 43832
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:53:57 2d4ac@5413a >> 43811

    ゴッドモードは正直いらんよね アレ無くして真面目に戦ってくれる人増えるならはよ消して欲しいわ

  • 43835
    名前なし 2022/06/29 (水) 02:19:59 03671@32eaf >> 43811

    は?ゴッドモード消したらM22ローカストで高いランクの車両倒す楽しみ無くなるじゃんけ

  • 43840
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:00:43 修正 2771f@4ff1d >> 43811

    10葉はなんでキレてるの?ゴッドモード無くても倒せるでしょ?もしかして「ゴッドモード消したらM22ローカストで高いランクの車両倒す(ことで得られるSLの)楽しみ」が無くなるのが嫌…ってコト!?

  • 43841
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:01:15 493d9@5001e >> 43811

    ゴッドモード無くしてもどうせ変わらないと思ってる…ただ開幕で出して何も出来ずに抜けるとか害悪なゴミが問題だからなぁ。

  • 43842
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:01:22 c1b45@48a6c >> 43811

    課金してくれる客を冷遇するわけないんだよなぁ

  • 43843
    名前なし 2022/06/29 (水) 03:08:19 修正 2d4ac@5413a >> 43811

    10葉くんは上にいるフランス絶許TKの民だから無視した方がいいで やっぱゴッドモード日常的に狙う人ってなんかしら頭のネジ外れてるんかな

  • 43852
    名前なし 2022/06/29 (水) 07:35:29 修正 7f36c@934a6 >> 43811

    ゴッドモードやる人は課金車両しか高いBRがない人と金欠の人、この認識でおkですか

  • 43872
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:56:37 74b0f@d0520 >> 43811

    +WTに飽きてネタプレイばっかやってる人

  • 43880
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:37:59 4ea53@4d1b5 >> 43811

    その域まで来たら引退間近だしゴッドモードで引き留めても無駄なのでは

  • 43882
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:11:28 85c9d@1e9d7 >> 43811

    こういうコメント見るたびにここのwiki民は馬鹿真面目だなと思うわ。”ネタプレイ”とやらの一つや二つも許容できないとか心狭すぎないか?高BR戦場にホロ持ってこられてイラつく気持ちは分かるが、自分の考えを他人に押し付けて頭のネジが足りないとか言い出すのは傍から見てて下品ですらあるんだが。というかゴッドモード狙い=金欠かプレミアムnoobか引退間際とか言ってる時点で短絡的すぎる

  • 43885
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:46:24 2d4ac@5413a >> 43811

    フォーラムでもゴッドモード狙いorロールプレイでMBT帯に低ランク車持ってくる問題は話題になってて実際迷惑だから報酬だけでも消せ派がかなり居るし日wiki民だけが思ってる訳じゃないと思うで

  • 43886
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:46:40 4ea53@4d1b5 >> 43811

    いけないも何もTKはルールに引っかかるのでは・・・「”ネタプレイ”とやらの一つや二つ」と纏めるのは大雑把すぎじゃありませんかね

  • 43888
    名前なし 2022/06/29 (水) 11:14:40 85c9d@c9215 >> 43811

    誰もTK容認なんてしてないと思うが... どうした急に

  • 43890
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:20:35 ff6a4@5a20f >> 43811

    高ランクでホロとかシュトパン使ってる人大体上手い印象4〜7キルぐらい毎回してくれる

  • 43895
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:50:38 277a9@cec3c >> 43811

    上手くない人はすぐ死ぬだけだからキル取ってる上手い人しか印象に残らないって話では。自分は低ランク出す人は大抵何もせず敵にスコア献上してるイメージ

  • 43942
    名前なし 2022/06/29 (水) 19:04:36 519b7@87d36 >> 43811

    カスタムマッチと言うネタプレイするのに格好のゲームモードがあるんだよなぁ