WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43805

44246 コメント
views
7 フォロー
43805
名前なし 2022/06/28 (火) 22:45:40 4cd78@aa0a2

この露中チーム、疎外感が凄かった画像1

通報 ...
  • 43806
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:48:03 09d53@03df1 >> 43805

    義勇軍なんやろなあ

  • 43811
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:12:44 7aeb3@504e9 >> 43805

    RBはやらないから分からないけど、ABとかアサルトだと99A式実装のおかげかトップBR帯では結構中国見るんだけど9.7あたりだとあんまりいないのかね?

    43852
    名前なし 2022/06/29 (水) 07:35:29 修正 7f36c@934a6 >> 43811

    ゴッドモードやる人は課金車両しか高いBRがない人と金欠の人、この認識でおkですか

    43872
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:56:37 74b0f@d0520 >> 43811

    +WTに飽きてネタプレイばっかやってる人

    43880
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:37:59 4ea53@4d1b5 >> 43811

    その域まで来たら引退間近だしゴッドモードで引き留めても無駄なのでは

    43882
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:11:28 85c9d@1e9d7 >> 43811

    こういうコメント見るたびにここのwiki民は馬鹿真面目だなと思うわ。”ネタプレイ”とやらの一つや二つも許容できないとか心狭すぎないか?高BR戦場にホロ持ってこられてイラつく気持ちは分かるが、自分の考えを他人に押し付けて頭のネジが足りないとか言い出すのは傍から見てて下品ですらあるんだが。というかゴッドモード狙い=金欠かプレミアムnoobか引退間際とか言ってる時点で短絡的すぎる

    43885
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:46:24 2d4ac@5413a >> 43811

    フォーラムでもゴッドモード狙いorロールプレイでMBT帯に低ランク車持ってくる問題は話題になってて実際迷惑だから報酬だけでも消せ派がかなり居るし日wiki民だけが思ってる訳じゃないと思うで

    43886
    名前なし 2022/06/29 (水) 10:46:40 4ea53@4d1b5 >> 43811

    いけないも何もTKはルールに引っかかるのでは・・・「”ネタプレイ”とやらの一つや二つ」と纏めるのは大雑把すぎじゃありませんかね

    43888
    名前なし 2022/06/29 (水) 11:14:40 85c9d@c9215 >> 43811

    誰もTK容認なんてしてないと思うが... どうした急に

    43890
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:20:35 ff6a4@5a20f >> 43811

    高ランクでホロとかシュトパン使ってる人大体上手い印象4〜7キルぐらい毎回してくれる

    43895
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:50:38 277a9@cec3c >> 43811

    上手くない人はすぐ死ぬだけだからキル取ってる上手い人しか印象に残らないって話では。自分は低ランク出す人は大抵何もせず敵にスコア献上してるイメージ

    43942
    名前なし 2022/06/29 (水) 19:04:36 519b7@87d36 >> 43811

    カスタムマッチと言うネタプレイするのに格好のゲームモードがあるんだよなぁ

  • 43877
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:30:31 4ce84@8bf85 >> 43805

    留学生かな

  • 43893
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:47:31 4b71f@a03ee >> 43805

    ま、まあ、(このゲームとしての)理論上は元々ありえるわけだから…w