WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43746

44246 コメント
views
7 フォロー
43746
名前なし 2022/06/28 (火) 18:53:25 bb7df@6a8f8 >> 43744

ネタといったらやっぱりこれが面白いと思う。大発に20cmロケット砲を搭載したやけくそ感あふれるガンボート。リンク画像
エイプリルフールのネタ投稿シリーズはここに纏められてる。リンク

通報 ...
  • 43748
    名前なし 2022/06/28 (火) 18:58:45 4ce84@7c995 >> 43746

    反動で進めそう…エイプリルフールまとめに艦これのネタもあったわありがとう

  • 43753
    名前なし 2022/06/28 (火) 19:12:18 059d3@bcdd7 >> 43746

    でも、四式二〇糎噴進砲って迫撃砲と並んで割と撃たれた側の米軍の評価は高いだぞ、撃った方の現地部隊からは散々な評価だけど、、。

  • 43754
    名前なし 2022/06/28 (火) 19:17:19 修正 16068@6a8f8 >> 43746

    問題はそれをWT海軍で、しかも大発に乗っけてることかなぁ。威力はかなり高いけれども高速ボートに当てたり遠距離の駆逐艦に当てるのは相当しんどいし、大発だから移動速度も激遅、しかも機銃とかがない

  • 43757
    名前なし 2022/06/28 (火) 19:31:21 5c42f@32c94 >> 43746

    大発に15cm乗っけた奴も提案されてたよね。あっちのが実用性ありそう…

  • 43769
    名前なし 2022/06/28 (火) 20:29:05 bb7df@6a8f8 >> 43746

    特大発に載せたのがあったね。あれはネタ感が薄れちゃうのでちょっと微妙じゃない