WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43666

44246 コメント
views
7 フォロー
43666
名前なし 2022/06/28 (火) 12:16:34 修正 74b0f@d0520 >> 43662

「Plagiarised」ってどういうこっちゃ?

通報 ...
  • 43667
    名前なし 2022/06/28 (火) 12:18:01 2d4ac@5413a >> 43666

    コピペって事じゃないかな Wikiからパクって貼っただけとかそんなんじゃないの

  • 43670
    名前なし 2022/06/28 (火) 12:54:06 修正 7f86f@1ae51 >> 43666

    先月提出されたJ21Bとかもソースがwikipediaとかだけどリストに上がってないしどういう判断基準なのかよー分からんな。no pollってのもなんだろ

  • 43671
    名前なし 2022/06/28 (火) 13:03:59 2d4ac@5413a >> 43666

    no pollは投票の項目がないって事やね(今は必要になった)J21Bは史実が史実なだけにwikiと似た文章になるのは仕方ないと思われる

  • 43687
    名前なし 2022/06/28 (火) 13:38:04 bb7df@6a8f8 >> 43666

    隼艇の提案が消えたのはちょっと残念。エンジンが違うだけでほぼ同じ船ではあるけどちゃんと別々に分けてねということか