WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43603

44246 コメント
views
8 フォロー
43603
名前なし 2022/06/28 (火) 00:26:25 83d1f@89dd4 >> 43591

小遣い稼ぎにはユーザースキン作るのも良いぞ() 採用されれば今までWTに突っ込んだ金額ぐらいはペイできるから君も一緒に作ろうず

通報 ...
  • 43607
    名前なし 2022/06/28 (火) 00:33:47 修正 c35c5@1f931 >> 43603

    今年は理由があってちょっと無理だけど、来年になったらそういうのに挑戦してみたいね 3DCGとかこの動画みたいなモデリングを勉強してスピカ級水雷艇とか空母大鳳を作りたいぜ 夢見すぎ つけ忘れてたけど木

  • 43622
    名前なし 2022/06/28 (火) 02:21:02 修正 b6fad@60f0b >> 43603

    俺もつくりたいんだけどどういう環境必要?wikiだとペイントってあるけどまさかデフォのペイントじゃリアルなの作れないだろうし…フォトショとかパットも必要なんかな。後うちのPCULQスペックだから高解像度はスキン無理か…?自分の好きなマーキングの機体作りてえよ〜

  • 43626
    名前なし 2022/06/28 (火) 03:07:09 修正 83d1f@89dd4 >> 43603

    TGAが扱えるペイントソフトなら何でも。主流はフォトショかねぇ?自分はGIMP使ってるけど。レイヤー機能があればどうとでもなるんじゃないかな。パットってのがペンタブのことを指してるならいらない。フリーハンドで描くよりもピクセル単位で合わせてやるので正確に動かせるマウスのほうが良い。あんまり詳しくはないけど自分のクランのwikiに解説書いたので良ければどうぞ

  • 43637
    名前なし 2022/06/28 (火) 07:55:53 b6fad@4f285 >> 43603

    ありがとう〜ちょっと勉強してみますわ