WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43507

44246 コメント
views
8 フォロー
43507
名前なし 2022/06/27 (月) 17:35:02 26c78@fde67

皆、昔の砲撃音のが好きだった車両とか無いか?俺は紅茶105mmの水面に物叩きつけた見たいな音めちゃくちゃ好きだったけど。

通報 ...
  • 43508
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:36:47 89ef1@4e834 >> 43507

    シュタールエミールの砲撃音が好きだった。コロコロ変わりすぎていつ頃の音だったかは忘れたが。

  • 43523
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:13:44 修正 4b07a@c1ee6 >> 43507

    ソ連大口径とIV号の音かな。それと砲撃音じゃないんだけど榴弾をぶつけた時の音も好きだった

    43528

    テケン!!!って感じだったよな、俺も好きだわ

  • 43524
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:14:19 e4d54@66447 >> 43507

    T-34-57、ASU-57とかのソビエトの57mm砲の甲高い音が心地よくて好きだった。

  • 43525
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:15:24 9c6e3@9d8f1 >> 43507

    KV-2とかの「ドゴォン!」今でも恋しい

  • 43535
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:22:11 65b01@19969 >> 43507

    ソ連122mmの甲高い音かなぁ。自分で響かせるのも他人が響かせてるのを聞くのも好きだった。

    43536

    他人が撃ったやつ痺れるの本当わかるわ。IS-2に憧れてソツリー進めたのも懐かしいわ…

    43552
    名前なし 2022/06/27 (月) 20:43:05 493d9@5001e >> 43535

    以前のIS-2はBRと修理費は良かったけど今は使いにくくなったのが悲しい…

    43583
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:47:48 3398f@c2071 >> 43535

    パキャンッ!ウォッカの瓶を割る音って脳内補完してた

  • 43567
    名前なし 2022/06/27 (月) 22:40:25 e5f0c@7eeb7 >> 43507

    ドイツ128mm 120mmのバギュッドゴーンみたいなのが好きだった

  • 43585
    名前なし 2022/06/27 (月) 23:48:57 3398f@c2071 >> 43507

    枢軸側7.5cmのジャキーン!だな。後は空だと日本7.7mmの弱そうなパパパパパパってやつがいい…

  • 43605
    名前なし 2022/06/28 (火) 00:30:14 2b357@43a9d >> 43507

    昔の五式機銃の甲高い発射音が好きだったわ

  • 43833
    名前なし 2022/06/29 (水) 01:54:41 6921e@7d470 >> 43507

    空の5式機関砲のズンズンズンみたいな音好きだったんだがね。今のも嫌いじゃないけど3人称視点の発砲音は全体的に軽くなってる気がする。

  • 43873
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:07:19 修正 6048c@e7656 >> 43507

    NR-30の「ヂリヂリヂリ!!!」って音が好きだったな 大口径の割に軽い音で違和感はあったけど