WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43500

44246 コメント
views
8 フォロー
43500
名前なし 2022/06/27 (月) 16:47:42 修正 6d9b8@2af76 >> 43498

搭載量の問題、ゲーム内での立場の問題、それにBRの問題辺りで引っかかると思う。これは西側爆撃機も同じ。Tu-22は乗りたいなぁ(SS撮りてぇ!)とは思う事もあるけど残念ながら実装する意義は薄いかと。(一応Bakuのように乗れないけどガチなモデルで実装される例はあるのでAI専用や核専用ならワンチャンもある)

通報 ...
  • 43502
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:07:06 493d9@5001e >> 43500

    速度・搭載量・自衛能力で色々なぁ…出来そうな試作機とか爆撃機はあるけどミサイル時代に合わないから。

  • 43503

    そそ、爆装量から見て実装するBR域を鑑みるとトップは避けられない。その域に爆撃機を実装する意味、それに鈍足な機体を置く意義の両方の意味から厳しいんだよね

  • 43553
    名前なし 2022/06/27 (月) 20:57:20 493d9@5001e >> 43500

    実装可能なBR考えると最高帯は無理だな…適度に戦闘機とバランスが取れるとなると亜音速機を8.0~9.0ぐらいに実装しかできないと思う。

  • 43560
    名前なし 2022/06/27 (月) 21:38:44 02842@a5ac2 >> 43500

    爆撃機専用のモードを作ってくれたら全部解決すると思うんだ、、、

  • 43627
    名前なし 2022/06/28 (火) 03:13:33 493d9@5001e >> 43500

    そうすると今度は前方に強力な銃座か固定武装持った奴が暴れ出すだけで解決にならんと思う…いっその事「敵機撃墜0スコア!対地しないと終わらないクソルール」でもやれば行けるかな?