WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43460

44246 コメント
views
8 フォロー
43460
名前なし 2022/06/27 (月) 13:37:24 修正 69874@adf31

空SBで、遠方から敵の爆撃機とその護衛機の群れがこちら側に向かって飛んできたので、「どうせAI機だろう」と思って接近してぶち込んでみたら、全て人間様プレイヤー御一行で、敵機ながら心から敬意の念を覚えた。それなりの数の爆撃機と戦闘機がきちんとフォーメーションを組んで飛んで来たのを見たのは初めてで、敵機ながら美しかったよ。

通報 ...
  • 43461
    名前なし 2022/06/27 (月) 13:41:12 3a9e5@8c050 >> 43460

    それだよ!プレイヤーが見たかったものは…!

    43463

    本当にそれですよね! 今まで見たシーンで一番印象的なシーンでした。迎撃する側も自然と”敵に敬意を払う”ことが出来ます。

  • 43462
    名前なし 2022/06/27 (月) 13:46:37 2b0bd@fcd43 >> 43460

    ぜひきれいなスクショとってSS板にあげてくれ

    43465
    2022/06/27 (月) 13:52:01 修正 69874@adf31 >> 43462

    その時は全然余裕が無くてドンパチに必死でしたが、今度遭遇したらSS用に保存します。SB民だけでもフォーメーションを組んで爆撃が普通になれば…(笑) 

    43469
    名前なし 2022/06/27 (月) 14:00:03 74b0f@d0520 >> 43462

    サバリプかクラリプから見れるんちゃう?Ansel使えるならカッコよく撮ってみたら?

  • 43467
    名前なし 2022/06/27 (月) 13:58:17 3398f@a0d11 >> 43460

    それで、成果はどうだった?

    43472

    仲間と基地を守り抜きました。私は爆撃機を1機解体しただけでしたが…。。

  • 43540
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:40:19 08ffd@9fa47 >> 43460

    ボイチャで連携して空中集合するのかな。本来SBってそういうゴッコ遊びに最適なゲームモードなんだよな

    43820
    名前なし 2022/06/29 (水) 00:09:27 69874@f9378 >> 43540

    元々、SBはそのように遊ぶべきモードかもしれませんね(笑) 野良同士で爆撃機に頼まれてもいない護衛をやるときがありますが、爆撃機の後部銃座もバカにならない火力があるので、お互いにカバーしあえるのはメリットも大きいです。