名前なし
2022/06/24 (金) 21:05:09
26329@c8aa2
・最低SSAO設定で出てたグラフィックバグ修正
・海戦でのヒットカメラで弾薬爆発のテキストメッセージ追加
・ABでBR7.3-8.3のアサルトフューズの時間を10秒に戻し、ゲーム開始時速度を爆撃機/攻撃機は680→550kphに、戦闘機は600→550kphに。
・BTR-ZD RBのBR 4.3→4.7
・Lancia 3Ro (100/17) ABのBR 1.7→2.0
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凍結されています。
BTR-ZD速攻上げられてて草、相変わらずガバ杉だよな、カタツムリのBR判定って
正直マトモな対空砲が対地で暴れた結果、低BRの対空がガラガラになってくの困るんだが、徹甲弾ベルト取り上げとかじゃなくBR上げで対処するってことはもうこれ対地前提なんだろうな。
様子見ってのもあるかもしれないね。弾薬取り上げよりBR調整の方が短期的な影響は少ないので。ただピザカーの前例を見ると上がるところまで上げてそれで行くような気もしなくもないね。まぁ対地で使われるってのは事コイツに関しては"リアル"も"リアル"なんだが…
BTR-ZD撃たれ弱過ぎてそこまでBR上がらないんじゃないかと思ってるけどどうなんだろ
正直4.7に上がったところでって感じはある。もとから4.7に連れてかれてたし…
むしろ対空砲が対地で暴れまわる状況って…ツッコミどころしかない気が。
AP取り上げるんじゃなくHE弾のみの弾薬と、三分の一がAPの弾薬にすれば対空用途で使われるようになると思うんだけどね。あとモード問わず航空機をロックできるとか、距離表示するようにするとか…
レートの関係上あまり影響は少ないんじゃないかな。APDSが少量のベルトとかでもコストを加味して使われてる場面も多いし。ロックは特例許すのは流石に厳しいかな…。(対空能力は他に比べ優れてるし)