WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42663

44246 コメント
views
7 フォロー
42663
名前なし 2022/06/23 (木) 18:16:00 f701f@be029 >> 42615

空ABならうまいこといけば1試合で50t落とせたりする。戦闘機に目を付けられないようにしないといけないわけだけども

通報 ...
  • 42669
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:36:56 修正 2537b@d2ba1 >> 42663

    タスク開始の八時過ぎるとPe-8が爆増してそれを狙う戦闘機が群がるのはいつもの光景だな。たいがい片道で落とされる、運が良ければ二回爆弾落とせる。敵がチンパンだとスルーもあるけどそれは中々ないかな。

  • 42698
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:24:02 7e419@cd9f2 >> 42663

    25t落とすまでスルーしてくれたから1試合で終わった

  • 42731
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:23:24 493d9@5001e >> 42663

    酷い時は戦闘機多数で護衛無しの片道特攻到達不能とかあるしなぁ…というか味方がチンパンである事の方が多いと感じる。

  • 42750
    名前なし 2022/06/24 (金) 00:01:34 980f7@7d39b >> 42663

    海ABなら展開によってはもっと落とせますね!