WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42615

44246 コメント
views
7 フォロー
42615
名前なし 2022/06/23 (木) 16:03:14 6ddee@50854

基地に爆弾20t落とすやつ、ABでPe-8の革命爆弾使ったら1試合で終わったw過剰に落としてもしっかりと反映されるからこの方法オススメだぞ

通報 ...
  • 42620
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:18:16 5752c@77607 >> 42615

    それは昔から鉄板構成だぞ 今はしらないけどA2Dもそうだった。

    42626
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:28:36 6ddee@50854 >> 42620

    なるほど。空は最近始めたばっかだから全然知らなかったなんだ。でも気づきを得られて良かったわ。A2Dは探してみたら課金か…これからもPe-8に頼ることになりそうだ

    42633
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:45:42 71435@25f24 >> 42620

    A2Dは9.0とかいう頭オカシイBRに幽閉されてるからね...

    42635
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:49:36 5752c@77607 >> 42620

    ↑A2D君は荒稼ぎしすぎたんだ稼ぎすぎると🐌によって懲罰BRに送られる

    42710
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:25:10 c1b45@48a6c >> 42620

    荒稼ぎもそうだけど複数機いるとそれだけで基地割り切って勝っちゃうからね……それでもプロペラ機が9.0なのはやりすぎだと思うけど

  • 42655
    名前なし 2022/06/23 (木) 17:48:43 3d9c2@9d2f1 >> 42615

    釣りだと思ったら違うみたいね

    42661
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:14:25 74b0f@d0520 >> 42655

    横からだが、これどこが釣りに見えるの?

    42668
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:31:08 3d9c2@9d2f1 >> 42655

    分かってる人がこんな誰でもやってることを書くわけないでしょ、釣りじゃなければ。空やってないみたいだから違ったと書いただけ

    42671
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:46:15 74b0f@d0520 >> 42655

    あ、そういうことかー

    42729
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:18:36 493d9@5001e >> 42655

    よくある「みんな常識だと思ってて書きもしないから知らん人がこれは良いぞと周知の内容を書く現象」だな…偶にこの手の攻略サイトとかでも「書いてあるでしょ→記述無し・記載場所を大半が憶えていない」とかあるんで割と要注意。

  • 42663
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:16:00 f701f@be029 >> 42615

    空ABならうまいこといけば1試合で50t落とせたりする。戦闘機に目を付けられないようにしないといけないわけだけども

    42669
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:36:56 修正 2537b@d2ba1 >> 42663

    タスク開始の八時過ぎるとPe-8が爆増してそれを狙う戦闘機が群がるのはいつもの光景だな。たいがい片道で落とされる、運が良ければ二回爆弾落とせる。敵がチンパンだとスルーもあるけどそれは中々ないかな。

    42698
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:24:02 7e419@cd9f2 >> 42663

    25t落とすまでスルーしてくれたから1試合で終わった

    42731
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:23:24 493d9@5001e >> 42663

    酷い時は戦闘機多数で護衛無しの片道特攻到達不能とかあるしなぁ…というか味方がチンパンである事の方が多いと感じる。

    42750
    名前なし 2022/06/24 (金) 00:01:34 980f7@7d39b >> 42663

    海ABなら展開によってはもっと落とせますね!