WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42610

44246 コメント
views
7 フォロー
42610
名前なし 2022/06/23 (木) 15:46:43 c1b45@48a6c >> 42570

各国の見る限りBR10.0ぐらいの機体を渡されそうだからAIM-9Eに能力制限されたF-104J Earlyとか渡されそうで怖いな

通報 ...
  • 42628
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:33:51 4b71f@d8cc8 >> 42610

    でも課金機そのものが一切なしよりは進歩することになるからな。なんだかなぁ…

  • 42677
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:31:10 4aaaf@a8dc5 >> 42610

    04よりかはファントムが欲しいなぁ。。。ワガママ

  • 42686
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:43:49 修正 43d7e@01ba8 >> 42610

    俺も10.0前後説に一票。ファントム貰えるとか優遇すぎる夢見すぎっすよ(ファントムはSBで10.0には収まらない強さがある)

  • 42720
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:48:24 4f396@a138d >> 42610

    まあSBだと10.0だろうが11.3だろうが9.7超えていれば同じことだけども

  • 42756
    名前なし 2022/06/24 (金) 00:27:11 修正 43d7e@01ba8 >> 42610

    そのSBランク7で強すぎない範囲って事よ。課金機は、部隊兵器やイベント機と違ってリワードと修理費が良いから、人によってはそれ一機買えばその国の開発余裕で全部終わるくらいにがっぽり稼げてしまう。今のどこかしら足りない部分がある10とか10.3の課金機に上手い人が乗る分にはまあしょうがないで済ませられる