WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42570

44246 コメント
views
7 フォロー
42570
名前なし 2022/06/23 (木) 11:39:45 cddf9@47636

セール終わったら自衛隊セイバー消えるってマジ? 代わりはなんだろ

通報 ...
  • 42573
    名前なし 2022/06/23 (木) 12:10:05 03b37@3c4dc >> 42570

    最近の課金ジェットの傾向からして超音速機とかになりそうだし三菱F-1のプロトタイプとか?

    42578
    名前なし 2022/06/23 (木) 12:37:43 b3693@c3cbb >> 42573

    諸条件にもよるけど実質唯一ランク6課金機体が無い国家だからどうあれ超音速機は欲しいよね

  • 42582
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:23:41 d8d6a@9d8f1 >> 42570

    GAIJNの事だからEJ以上改未満の物出してきそう

    42587
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:35:49 6d9b8@2af76 >> 42582

    Gaijinの事というよりそれが最善の手では?改って現状のツリートップだから課金販売なんてし出したら大変だし、どうあってもEJ改未満は避けられないと思うよ。そういう意味では第四世代時代に入り始めた今の時期に代替品は来ない方が良い感じではある

    42622
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:20:01 d685a@fcd43 >> 42582

    🐌のことだから課金F-104とかかもしれんぞ

    42672
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:49:40 059d3@3e8c4 >> 42582

    イワサキのF104J?

    42679
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:34:20 2735f@051dc >> 42582

    RF-4EJ

  • 42586
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:30:26 7f86f@a03a8 >> 42570

    何も追加されないまま放置されてる国もあるんですけどね…伊ヘリとか。伊陸は終売したOF-40が結局GE枠で復活したけど。セイバーもGE枠にして終わりそう

  • 42590
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:41:38 41873@fa345 >> 42570

    F-1CCVとか出そう。ほぼF-1で、なぜか84ゴジラみたいな実験機ではなく実戦使用想定の迷彩スキンとかもありそう

    42591
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:43:56 41873@fa345 >> 42590

    もとい、T-2CCVか

    42592
    名前なし 2022/06/23 (木) 13:45:18 6d9b8@2af76 >> 42590

    CCVって武装してたんだろうか?

    42598
    名前なし 2022/06/23 (木) 14:07:30 83d1f@89dd4 >> 42590

    武装のない前期型ベースだから非武装よ

  • 42610
    名前なし 2022/06/23 (木) 15:46:43 c1b45@48a6c >> 42570

    各国の見る限りBR10.0ぐらいの機体を渡されそうだからAIM-9Eに能力制限されたF-104J Earlyとか渡されそうで怖いな

    42628
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:33:51 4b71f@d8cc8 >> 42610

    でも課金機そのものが一切なしよりは進歩することになるからな。なんだかなぁ…

    42677
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:31:10 4aaaf@a8dc5 >> 42610

    04よりかはファントムが欲しいなぁ。。。ワガママ

    42686
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:43:49 修正 43d7e@01ba8 >> 42610

    俺も10.0前後説に一票。ファントム貰えるとか優遇すぎる夢見すぎっすよ(ファントムはSBで10.0には収まらない強さがある)

    42720
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:48:24 4f396@a138d >> 42610

    まあSBだと10.0だろうが11.3だろうが9.7超えていれば同じことだけども

    42756
    名前なし 2022/06/24 (金) 00:27:11 修正 43d7e@01ba8 >> 42610

    そのSBランク7で強すぎない範囲って事よ。課金機は、部隊兵器やイベント機と違ってリワードと修理費が良いから、人によってはそれ一機買えばその国の開発余裕で全部終わるくらいにがっぽり稼げてしまう。今のどこかしら足りない部分がある10とか10.3の課金機に上手い人が乗る分にはまあしょうがないで済ませられる