たまにいる砲弾満載プレイヤー、100発も使わんだろうに。誘爆しやすくて敵に居る分には構わんけど
惑星には空いたラックに発煙弾をしこたま詰めてくる妖精さんが居るから…自分も実際何度かやらかしたことある
新しい砲弾が開発完了した次の出撃は要注意だな
たまにやらかすよな。煙幕弾開発完了してからうっかり満載とか
47mmとか小口径なら50発程度撃ち切るので…障害物排除に仕方が無く撃ったりもするから搭載量が少ない車両によっては満載になるかな。
誘爆しやすい砲塔や車体ど真ん中の弾が最後まで残ってるタイプは面倒だから全部積んでるわ
ごく稀に史実再現で弾薬満載(6割榴弾)するけど1、2戦で飽きる
開発したて車両だとエイヤ半分で出撃してたりする。虎Iとかクルースキルなしだと開幕からずっと撃ち続けて撃ち切るまで15分近くかかるはずなんだけど満載プレイヤーよく見るよね。
弾抜くとそこの弾薬判定が消えるってことを知らない説
海外プレイヤーを見ると割と知識皆無っぽいんだよな…ルールすらも把握してない様で。
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惑星には空いたラックに発煙弾をしこたま詰めてくる妖精さんが居るから…自分も実際何度かやらかしたことある
新しい砲弾が開発完了した次の出撃は要注意だな
たまにやらかすよな。煙幕弾開発完了してからうっかり満載とか
47mmとか小口径なら50発程度撃ち切るので…障害物排除に仕方が無く撃ったりもするから搭載量が少ない車両によっては満載になるかな。
誘爆しやすい砲塔や車体ど真ん中の弾が最後まで残ってるタイプは面倒だから全部積んでるわ
ごく稀に史実再現で弾薬満載(6割榴弾)するけど1、2戦で飽きる
開発したて車両だとエイヤ半分で出撃してたりする。虎Iとかクルースキルなしだと開幕からずっと撃ち続けて撃ち切るまで15分近くかかるはずなんだけど満載プレイヤーよく見るよね。
弾抜くとそこの弾薬判定が消えるってことを知らない説
海外プレイヤーを見ると割と知識皆無っぽいんだよな…ルールすらも把握してない様で。