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雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42417

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42417
名前なし 2022/06/22 (水) 20:30:53 8f504@8e7ca

たまにいる砲弾満載プレイヤー、100発も使わんだろうに。誘爆しやすくて敵に居る分には構わんけど

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  • 42419
    名前なし 2022/06/22 (水) 20:36:33 d1a84@1b5c0 >> 42417

    惑星には空いたラックに発煙弾をしこたま詰めてくる妖精さんが居るから…自分も実際何度かやらかしたことある

    42421
    名前なし 2022/06/22 (水) 20:43:17 c0a05@1921e >> 42419

    新しい砲弾が開発完了した次の出撃は要注意だな

    42464
    名前なし 2022/06/22 (水) 22:38:21 6dc61@fe47d >> 42419

    たまにやらかすよな。煙幕弾開発完了してからうっかり満載とか

  • 42426
    名前なし 2022/06/22 (水) 20:54:52 493d9@5001e >> 42417

    47mmとか小口径なら50発程度撃ち切るので…障害物排除に仕方が無く撃ったりもするから搭載量が少ない車両によっては満載になるかな。

  • 42427
    名前なし 2022/06/22 (水) 20:56:48 2735f@051dc >> 42417

    誘爆しやすい砲塔や車体ど真ん中の弾が最後まで残ってるタイプは面倒だから全部積んでるわ

  • 42430
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:04:40 405f9@6ca91 >> 42417

    ごく稀に史実再現で弾薬満載(6割榴弾)するけど1、2戦で飽きる

  • 42435
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:19:07 26329@c8aa2 >> 42417

    開発したて車両だとエイヤ半分で出撃してたりする。虎Iとかクルースキルなしだと開幕からずっと撃ち続けて撃ち切るまで15分近くかかるはずなんだけど満載プレイヤーよく見るよね。

  • 42537
    名前なし 2022/06/23 (木) 02:48:39 c1b45@48a6c >> 42417

    弾抜くとそこの弾薬判定が消えるってことを知らない説

    42640
    名前なし 2022/06/23 (木) 17:07:37 493d9@5001e >> 42537

    海外プレイヤーを見ると割と知識皆無っぽいんだよな…ルールすらも把握してない様で。