WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 39261

44246 コメント
views
8 フォロー
39261
名前なし 2022/06/10 (金) 12:47:30 087b6@86ca9

マルチモニターでWTしながら雑談掲示板横目に見てたら乱視になったぞ!みんなはそうならないように気を付けてね!

通報 ...
  • 39263
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:12:08 059d3@0f45b >> 39261

    乱視は主に角膜のひずみやら傷で起こるので斜視、調節異常(遠視、近視)みたいに目の使い方で起こるようなものではないんだが、お前の目はどんな構造になっているのか?

    39270
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:45:29 c06f0@a2ed6 >> 39263

    元から乱視だったのを視力で補えてた場合は近視進行で乱視が出るようになるよ

    39271
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:49:40 2db84@a4268 >> 39263

    木主が乱視と言われて、ノリノリで「きっとマルチモニターでゲームしてるせいだ!(キャッキャッ」って感じだったから、眼鏡屋の店員が訂正しきれず相槌をうってた説

    39275
    名前なし 2022/06/10 (金) 14:06:31 108a4@72908 >> 39263

    眼鏡屋『心当たりは…』木主『ゲームしてます』眼鏡屋『ああそれです(ドライアイからの不正乱視やな…)』的な感じちゃうの、眼鏡屋も医者ちゃうから間違う場合もあるしな。まあ単に『モニターを近い距離で長時間見ている』からだぞ、気を付けよう!って言うよりゲームやる時間減らせってこと。まあココの住民には(もちろん自分も含めて)無理だな!

    39276
    名前なし 2022/06/10 (金) 14:38:29 f2cc4@8fdd3 >> 39263

    ゲームしすぎでドライアイ→ドライアイで角膜損傷→乱視

    39284
    名前なし 2022/06/10 (金) 15:42:42 405f9@505d0 >> 39263

    つまり泣きながらWTをやれば解決する…?

    39348
    名前なし 2022/06/10 (金) 21:56:41 d7fad@fefba >> 39263

    つまり水中でWTをやれば解決する…?

    39362
    名前なし 2022/06/10 (金) 22:35:15 c6ba8@4f090 >> 39263

    つまりWTで水中をやれば解決する…?

    39390

    なるほど眼鏡屋も医者じゃないから間違ってる可能性はあるのね。乱視じゃなくて斜視の可能性もあるのね。

    39396

    とりま眼鏡屋で眼鏡買う前に眼科行った方が良い感じなのかな?

    39480
    名前なし 2022/06/11 (土) 06:24:46 980f7@7d39b >> 39263

    ↑×3 水没します...5 4 3 2 1 💥

  • 39289
    名前なし 2022/06/10 (金) 16:05:02 f3970@0fb5c >> 39261

    君はそもそも雑談未満の木を乱立させることをやめたほうがいいと思うよ。前に注意されたでしょ連投しすぎて。ちょっと間隔空いただけでやってる事変わってなくて草。

    39389

    ガチの手帳持ちガイジにキレるくらいなら非表示通報すればいいんじゃないのかな?そんなんじゃ我慢できないってくらいにイライラするならアリピプラゾールかリスペリドンを飲むことをおすすめするよ?

    39414

    非表示したいけどzawazawaの非表示効かないことあるよな。これに限らず臭いやつ

    39416

    非表示効かないことあるんやな初めて知ったわ。

    39537

    プロバイダによってはIPが変わったりするから非表示は万能ではない。ここは君のページではないんだから嫌がる人が居るのを把握したのなら多少改めるのが良い。君の言う「ガイジ手帳」は別に免罪符じゃないしね。納得できないなら自分でページ作ったら良いんじゃない?

    39600

    匿名掲示板なんてワイみたいなガイジもいるんやし。「不快なコメントは非表示にするなどして、トラブルの事前回避にご協力下さい。※禁止事項に抵触するコメントを見つけたら、ZawaZawaコメント欄の通報機能を使って通報して下さい。」って書いてあるんやし?今回の話題は気に食わん人がいるのは理解したが。

    39627
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:26:26 f3970@0fb5c >> 39289

    ずーっと非表示にしてたよ。またこいつか・・まあ前注意されてたし内容ましになってるかな?と思って覗いたらこれだよ。無理矢理WTに絡めて書き込みして構ってほしいだけじゃんお前。手帳持ちだからなに?手帳持っててもマシな人もいるけど、お前みたいに積極的に他人に絡んで害与えるやつもいる。今回の話題も何もお前毎回だよ。WTについて話したいんじゃなくて話し相手が欲しくて無理矢理WT絡めて木を連投してるだけ。ツイッターランドでも行くか自分で掲示板立ててそこに籠っててくれ。じゃあ非表示にしてもう二度と覗かないわ。薬チャンポンして気持ちいいとか書き込んじゃうこいつは他の人も非表示にしておいた方がいいと思うよ。こいつはいわゆる真性ってやつだから。