WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 37887

44246 コメント
views
7 フォロー
37887
名前なし 2022/06/04 (土) 23:38:28 07f48@572b3

最近、マッチングしてマップ画面が表示された瞬間に倉庫に戻されるバグ(?)が頻繁に起こるんだけどこれなんなん?????しかも1/2くらいの確率で即抜け扱いされて車両をロックされることもあるからおかしくなりそう。

通報 ...
  • 37888
    名前なし 2022/06/04 (土) 23:40:16 506ff@9068a >> 37887

    昔ワイもあったわ。確か回線だったかpcスペックだったか忘れたけど、それが問題ないなら再インストールしてごらんよ。

    37895
    名前なし 2022/06/04 (土) 23:49:43 07f48@572b3 >> 37888

    PCスペックは問題ないから、あり得るとすれば回線なのかなぁ...。とりあえず再インストールしてみますわ。

  • 37892
    名前なし 2022/06/04 (土) 23:43:08 31b61@7b3c5 >> 37887

    自分はもう1年ぐらいその現象に悩まされてる。思いつく限りの方法は全て試したけどまっっったく改善されないからもう諦めたよ...

  • 37899
    名前なし 2022/06/05 (日) 00:06:00 1d225@60f36 >> 37887

    自分も1ヶ月くらい前から同じ症状で悩んでます。セキュリティソフトの問題かと思って例外設定とか機能の停止をすると一時的には直るんですけど、直ぐに再発するんですよね…

  • 37950
    名前なし 2022/06/05 (日) 08:05:47 bfdbe@a138d >> 37887

    案外ポート開放するだけで直ったりして

  • 37970
    名前なし 2022/06/05 (日) 10:42:54 8c29f@8cb5d >> 37887

    その症状に悩んでいてFAQに乗っていたことを試しても解決しなかった場合、コマンドプロンプトに「tracert 207.244.116.8」と入力してみてほしい。もし「要求がタイムアウトしました」となれば、原因は未対応のIPv6プラス接続でWTに接続しているからだと分かる。(IPv6プラス接続かどうかはこのサイト{http://v6v4.net/} で確認してみてほしい。)だからプロパイダーに「ゲーム出来ないからV6プラスじゃなくてIPv4(PPPoE接続)にしてくれ」と相談すればOK。

  • 38034
    名前なし 2022/06/05 (日) 15:30:10 9c029@df82a >> 37887

    離陸したしツイッター見るかのあと40秒くらいでで強制的に追い出されるわ修理費払わせられるわロックされるわで最悪のバグ、仕様だとしたらあまりにも無差別