WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32696

44246 コメント
views
8 フォロー
32696
名前なし 2022/05/18 (水) 11:03:36 fa633@47d08

apハルブレイク復活させればクソみたいなifv無双も終わるはずなのになんでやらないんだろう

通報 ...
  • 32700
    名前なし 2022/05/18 (水) 11:29:06 108a4@72908 >> 32696

    どのIFVのこといってんだろ

  • 32713
    名前なし 2022/05/18 (水) 13:05:22 6ddee@8a3cf >> 32696

    そのための過圧だってのに…車体の端に針が掠っただけで乗員がやる気をなくすシステムは流石にもういらんわ

    32718
    名前なし 2022/05/18 (水) 13:14:04 108a4@72908 >> 32713

    APハルブレイクとかいうクソシステムをわざわざ戻すんなら軽装甲の修理費全部500SLでよろ!wって感じ。

    32719
    名前なし 2022/05/18 (水) 13:15:44 0a175@308ca >> 32713

    転輪二つ真っ黒になって撃破扱いとか止めてほしいッピ・・・

    32734
    名前なし 2022/05/18 (水) 14:46:40 6d9b8@2af76 >> 32713

    過圧自体機能してるのか微妙なのがねぇ…。APFSDSじゃないけどミサイルぶち込んで平然としてる紙装甲とか見ると過圧もかなり不安定な気がするんだよな。APのハルブレイクを戻すかはともかく、自分はAP除外後のハルブレイクそのものは戻すべきだと思ってる派。ミサイルやロケットに純APで誘爆を起こすように変更したり、純APと炸薬の関係性は運営サイドも対応が一貫してねぇんだよな

    32752
    名前なし 2022/05/18 (水) 16:51:30 f4c85@01957 >> 32713

    海みたいに炸薬量+破損したモジュールの種類で決めればいいと思うんだよな。船体の端に当たるだけならハルブレイク判定発生しない時もあるからカス当たりで即死してストレスって事も減りそうだし。海には無垢のAPはないから一概には言えないけどさ

    32760
    名前なし 2022/05/18 (水) 17:03:14 bc6b9@45e84 >> 32713

    むしろハルブレイクが要るのはヘリだと思う

    32793
    名前なし 2022/05/18 (水) 17:58:04 ff6a4@267b4 >> 32713

    日本なんてソ連戦車の大口径カスッただけでハルブレイクしてたもんな

    33016
    名前なし 2022/05/19 (木) 17:25:56 31960@f2251 >> 32713

    ↑↑ヘリに152mmAPFSDS撃ち込んでも機体後部損傷で実質無傷だもんなぁ、せめて火災になれば…