WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32038

44246 コメント
views
7 フォロー
32038
名前なし 2022/05/14 (土) 23:19:42 714e1@46e15

バトルパスの英駆貰えたから、前回のバトルパス報酬のボートとあと一隻ランクⅢの課金駆逐でも買って英海やるかなあと思ったら、そんなもの売ってなかったわ。てっきり天下のロイヤルネイビーだからそれなりの数の課金艦くらいあると思ったが海も不遇気味だったか・・・

通報 ...
  • 32040
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:27:52 f4338@3e839 >> 32038

    あれ?ジャーヴィス居なかったっけ

    32043
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:31:01 f4c85@6fa3f >> 32040

    ジャービスはランクⅡみたい。昔売ってたハイダはランクⅢなんだけど復刻した所で誰も買わないだろうな

  • 32045
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:32:44 d6e35@73b88 >> 32038

    アドバイスするなら2隻目の駆逐艦はカディスですぐ手に入るから、優秀な攻撃機を持っていこう。ワイバーンがあると強いぞ、ファイアフライでも一応何とかなるが…

    32047

    モフェット金策やったときには大型艦ツリー始めて5戦目くらいで4.7駆逐研究できたし、大人しくバックアップとブースター使って一気に進めることにしますわ。雷撃機は随分昔に買ってあったアベンジャーで妥協かなあ

    32050
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:13:05 修正 f4c85@6fa3f >> 32045

    雷撃するより爆撃の方が確実だから英空進めてるなら適当な爆撃機持ち込んだ方が無難。急降下爆撃出来るとなおよし

  • 32049
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:02:35 修正 8d8a0@b6ec3 >> 32038

    一応つっこんどくがランク3の課金機体あるほうがまれだぞ。海6カ国中大型艦のランク3課金機体あるのは日本とイタリアだけ。ボート込みでも米独に1機づつあるだけ。

    32063

    米駆のモフェットもランクⅢだし、それ含めれば半分はランクⅢの課金駆逐あるんだから稀はダウトやろ・・・

    32065
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:53:01 8d8a0@b6ec3 >> 32049

    そういやあれ課金艦だったか。米のあの辺イベントのプレ艦多いから忘れてた。それはともかくランク3の課金艦の充実度でその国が優遇されてるかの判断にはならないてことを言いたかっただけ。