WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 28027

44246 コメント
views
7 フォロー
28027
名前なし 2022/04/25 (月) 22:17:53 298e9@cf442

自分のコメントブロックされてる?

通報 ...
  • 28028
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:18:16 6a1e2@490d7 >> 28027

    はい、されてます

    28030
    木主 2022/04/25 (月) 22:21:11 修正 298e9@cf442 >> 28028

    そっか………………ちなみに何でブロックされたの?相応に理由が有るよね?とりあえず管理人さんに連絡してみる

    28040
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:45:17 修正 bb7df@6a8f8 >> 28028

    冷静になって考えるんだ、そもそもコメントが管理者にブロック(非表示化)されていたら他の人からはリプライできないんだぞ

  • 28044
    名前なし 2022/04/25 (月) 22:52:48 74b0f@d0520 >> 28027

    匿名掲示板で反応されないなんてザラ

  • 28048
    名前なし 2022/04/25 (月) 23:15:05 23028@28faf >> 28027

    レーダー艦艇云々は把握してる人が少なすぎて誰も反応できないだけだと思うよん

  • 28049
    名前なし 2022/04/25 (月) 23:20:08 ba097@a1949 >> 28027

    自己主張が強い上のコメはあなたか。一通り英wikiのfleet/navalのページ見たけどなかった艦艇のレーダーに関するページを見つけれなかった。SPAA/aircraftはあったけどね。掲示板は初めてか?力抜けよ。

    28070

    陸や空(ジェットは除く)はyoutubeの解説動画が沢山あるのでそれで済ませれるんですけど、海は全く無くて……覚える為にめちゃくちゃ必死になってます

  • 28052
    名前なし 2022/04/25 (月) 23:26:54 修正 88f4c@bca30 >> 28027

    一番最初の慎ましいコメントが流れないうちに荒らしとも取られかねないようなクソデカフォントで投稿、そしてこの木である。ちょっと笑ってしまったよ。ちなみにレーダー積んでる艦艇の数を聞いてどうするんだ?

    28069

    VT信管の様にレーダーが無い国だと有利不利が出てしまうのではないかという危惧があるので予防みたいな物です…

    28079
    名前なし 2022/04/26 (火) 01:11:59 修正 bb7df@6a8f8 >> 28052

    まあ性能はともかく戦時中の艦艇ならほぼ全て対水上捜索レーダーを積んでるんじゃね。日本でも13号型駆潜艇みたいなボートから金剛に至るまで搭載してるし。 ゲーム内で使用可能なレーダーということなら戦後フリゲート、ボートと一部のイタリア巡洋艦が積んでるはず

    28080
    名前なし 2022/04/26 (火) 01:16:36 8d8a0@8a477 >> 28052

    海でのレーダーの有無はこのゲームではほぼ意味がない。敵か近づいてくれば対空砲が勝手に撃ち始めるからそれでわかる。

    28093
    名前なし 2022/04/26 (火) 02:23:41 88f4c@bca30 >> 28052

    海戦で有利になりたいなら実戦で仕様なり敵の強さなりを覚えるのと、X線機能でレーダーの有無を調べてみるのもいいんじゃないか。実際戦ってみればレーダーの有無に関わらず超精度で当ててくるAIの恐ろしさを知ることになるよ

  • 28056
    名前なし 2022/04/26 (火) 00:00:14 4cb38@8106b >> 28027

    言っちゃ悪いが、自惚れ屋のかまってちゃんとかそら複数人から非表示されたって全く不思議じゃないわ。ニコ動で延々とクソデカフォントの赤文字でコメントしてるようなもん

  • 28063
    名前なし 2022/04/26 (火) 00:19:13 22d5b@3b79e >> 28027

    こういうのがTwitterとかでWiki民にイジメられた!とか言うんだろうな

  • 28197
    名前なし 2022/04/26 (火) 17:51:40 b45f2@a7e7c >> 28027

    この木管理ページに突撃してんの笑えるけど笑えない