WarThunder Wiki

F-105D / 125

198 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2022/10/26 (水) 21:00:34 3ee89@ced91

ロードアウト編集追加されてええやんとか思ってたが追加前と比べて積める兵装少なくなってるやんけ!

通報 ...
  • 126
    名前なし 2022/10/27 (木) 10:54:32 56a0a@4bd7a >> 125

    3000ポンド×3をコピーして編集しようとしたら重量オーバーって出て草。以前あったF-4のバグと似たようなものかな?

    127
    名前なし 2022/10/27 (木) 13:12:09 d7420@c8aa2 >> 126

    クフィルなんて胴体直下のパイロンに500lbx5積んだだけで左右アンバランスって言われて積めなかった時があったから、カスタムパイロンの制限の設定がが割とガバガバなんよな。バグレポがいくつか上がってそうだから、WTアカウントでログインして自分と同じ症状の書き込み見つけて「I have same issue」ボタンを押すとよろし。