WarThunder Wiki

F-105D / 118

198 コメント
views
8 フォロー
118
名前なし 2022/08/22 (月) 10:49:35 e6927@9c908

ツリーの最後だけどこの下に追加されるとしたら何が来るんだろうか

通報 ...
  • 120
    名前なし 2022/08/22 (月) 11:09:31 修正 6d9b8@2af76 >> 118

    順当に行けば対レーダー誘導ミサイルと同時実装とかでF-105G(WW)かな。別機体となると話は変わってくる。そもそもF-105自体ここに居るのが謎of謎なので、この感じだとアードヴァークとか置かれてもおかしくはないね。純爆撃機は…ゲームバランスから厳しいと思う。唯一許されるとすればB-2だろうか

    121
    名前なし 2022/08/22 (月) 12:52:10 95f7b@f3074 >> 120

    B-1Aはマッハ2出せるしなかなか良さそうだけど...

    122
    名前なし 2022/08/22 (月) 13:00:12 6a12c@27381 >> 120

    B-1って34tも搭載できるんだね。500ポンド84個とか対地ミサイル24発とかゲーム崩壊レベル

    123

    うn、基本純爆撃機連中は搭載量の問題とゲームデザインの問題で実装はもう厳しいんじゃないかなと思う。多分陸でも使えるか否か(CAS適正、非GPSの誘導兵器の有無)辺りが判断になるんじゃないかなぁと考えてる。モデレーターじゃないので判断基準はあんま言えんのだけど

    128
    名前なし 2022/10/27 (木) 13:40:08 76c31@6b5ec >> 120

    F-4Gを所望します

  • 124
    名前なし 2022/08/22 (月) 14:09:38 e6927@9c908 >> 118

    F-117とか乗りたいよなぁ