WarThunder Wiki

F-105D / 112

198 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2022/06/26 (日) 08:35:05 32322@9f643

ん、AB 10.7? いつの間にこんなに上がってるんだ?

通報 ...
  • 113
    名前なし 2022/06/26 (日) 11:24:10 修正 d0e46@caeb5 >> 112

    多分実装当初に暴れすぎたからだと思う、俺も9.7か10.0で使えた時代にBR調整してから戦場に持ち込んで開幕7000mまで上がってからひたすら爆撃するって方法で1万RP稼いで、夏タスクも終わらせてたから

    114
    名前なし 2022/06/26 (日) 11:40:43 ae799@00a71 >> 113

    アラド、キャンベラ、Yak-28、バッカニアもかなり上げられたし🐌は「ABでジェットの速度を活かした基地爆で楽に稼ぐ」ってのを絶対にやらせたくないんだと思う。

    115
    名前なし 2022/06/26 (日) 12:52:31 69e8f@f6eee >> 113

    その割には低BRで実装する謎。F-105も絶対上がると思って当初使いまくったが無双してたぐらい