WarThunder Wiki

F-105D / 100

198 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2022/03/28 (月) 15:28:58 22d5b@3b79e >> 99

ちゃんとHUDを爆撃照準に切り替えてる?

通報 ...
  • 101
    名前なし 2022/03/28 (月) 21:15:10 47100@e1fb1 >> 100

    地上爆撃用HUDにするとガン用の赤いレティクルが消えて何も表示されない状態

  • 102
    横から 2022/03/28 (月) 21:24:23 b45f2@a7e7c >> 100

    それで急降下すれば着弾予想点が下から出てくるから活用すればいいよ、水平飛行時は着弾点が照準器より下だから何も表示されない

  • 103
    名前なし 2022/03/28 (月) 22:29:30 47100@e1fb1 >> 100

    結構な急角度で降下してるんだけどまだ角度が足りないんかな・・・

  • 104
    名前なし 2022/03/28 (月) 22:37:45 f4c85@9e6bd >> 100

    目標へのアプローチ開始地点が近すぎる説

  • 105
    名前なし 2022/03/29 (火) 16:23:29 47100@e1fb1 >> 100

    ほぼ垂直に近いところまで持って行ってやっとレティクル出てきた 水平飛行から機首下げで垂直降下まで持っていくのは時間かかり過ぎるし、目標直上高度1万くらいでロールして背面状態からアプローチしないとSAMに食われそう?