WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 404

423 コメント
views
7 フォロー
404
名前なし 2023/10/16 (月) 01:30:29 5722e@eee32

7E2と7Fってどうやって使えばいいの?未課金でコツコツ改修進めてやっとこさ7E2買ったけど当たらない…。

通報 ...
  • 405
    名前なし 2023/10/16 (月) 01:34:29 c54db@85cb2 >> 404

    まず最初に。レーダーモードはPDVか、相手はヘッドオンか、地表スレスレを飛んでいたか。

  • 406
    名前なし 2023/10/16 (月) 01:34:52 7dfc7@28df3 >> 404

    自分に向かって接近してくる地面に張り付いてない敵に大して4kmくらいで発射すればそれなりにあたる、遠くで発射するとまともな相手なら簡単に避けられる

  • 407
    名前なし 2023/10/16 (月) 03:14:04 c89e1@c8aa2 >> 404

    ここのページの上の方の伸びてる木漁ればどっちも使い方載ってるから、ページ内検索で7FとかE2(E-2)とかでぱぱっとみてみな。枝2も書いてるけどE2は近距離寄りの性能なのでACMモードで10kmくらいからコッチに向かってくる敵をロックオンして、3~7kmくらいで発射してた。7Fはもっと長距離得意になる。どっちも自分とすれ違いそうなコースを取ってる敵ほど当たりやすい。

  • 408
    名前なし 2023/10/16 (月) 15:36:03 83655@9c997 >> 404

    ちなみにAIM-7Fを使いこなせないとここから先は戦えないので、しっかり習熟してね

  • 409

    レーダーはPDVになっていたしツリートップで飛ぶよう心掛けているよ。いろいろ調べてみる!みなさんありがとうございます!

    410
    名前なし 2023/10/17 (火) 01:01:20 da995@02ff6 >> 409

    地表スレスレ(ツリートップ)ってのは相手のことね 地表スレスレを飛んでる敵に対してはレーダーロックがズレてレーダー誘導系のミサイルが役に立たなくなることを言ってたんやで

    411

    あっそっちね。恥ずかしい…。なるべく狙わないようにするよ