WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 389

423 コメント
views
7 フォロー
389
名前なし 2023/08/13 (日) 23:49:35 6cf0a@20eb2

遅いし曲がらないし9Dはシーカーが💩で改修がペインフルなんだけど、実際のとここいつフル改修だとどのくらいの性能なんだろう?教えてほしい

通報 ...
  • 390
    名前なし 2023/08/13 (日) 23:56:13 0b934@7ab60 >> 389

    低速域で粘らない曲がらないF-4S

    391
    名前なし 2023/08/14 (月) 00:01:25 6cf0a@20eb2 >> 390

    F-4S持ってないからどんなもんかわからん…😅 EJみたいな感じなのかな?

    393
    名前なし 2023/08/14 (月) 00:14:06 3f738@2af76 >> 390

    レーダーとミサイルの性能からEJとは全然違うよ。EJと異なり低空でも敵機をロックでき、またミサイルも高性能な7Fが使用出来る。例えるならレーダーの性能をやや落としたEJKai

    394
    名前なし 2023/08/14 (月) 00:48:40 6cf0a@20eb2 >> 390

    機体性能自体は💩っぽいのね… ありがとう

  • 392
    名前なし 2023/08/14 (月) 00:09:49 c54db@f4c47 >> 389

    Cファントムに音速が超えられる程度に毛が生えたくらいかな?

  • 395

    EJ乗りならミサイルの射程感覚を一旦捨てろ。9Dは相対速度によるけど4km以上届くので、その遠さなら偏差かけなくても当たる。格闘戦中に使うもんじゃなく、遠距離暗殺や通り魔に使う。

    396
    名前なし 2023/08/14 (月) 01:11:18 6cf0a@20eb2 >> 395

    F-8とか乗ってたから射程はどんなもんかわかってるんだけどね… なかなか射撃ポジにつけないのよ

    397

    わかってたのか。まー、10.3とは戦場違うから相手の機動力も立ち回り力も高いのはしゃーない。ブリファンと違っておこぼれ食べて芝刈りしてたらスパローはすぐだから頑張れ。F-8Eは9Cがなくてもやっていける機体だったが、コイツは7Fが本体みたいなもんだから機体性能はEJと同じだ。

  • 398
    名前なし 2023/08/15 (火) 12:09:57 6cf0a@20eb2 >> 389

    7Fまで開発できた 7F投げられればキルはとれるけどなかなかいい射撃条件の時がないし、機体性能悪くて狙われるとどうしようもないのがキツいな

    399
    名前なし 2023/08/15 (火) 14:24:59 27c81@57bbf >> 398

    機体性能悪いのはミソ増し増しなせいであって、全投棄すればソコソコ性能あるがな。

    400
    -- 2023/08/15 (火) 14:55:01 修正 >> 398

    まあ、比べる先もあるんじゃね。MiGとかJA37みたいなミソ控えめで機動性でBR保ってる連中に比べるとそりゃミサイル8発持ったぶん機動性で劣って同じBRになるのは当たり前ですわ。

    401
    名前なし 2023/08/15 (火) 19:14:34 6cf0a@20eb2 >> 398

    終盤のミサイルほぼないときでもMiGとかF-14,16に絡まれるとどうしようもなく落とされるのが精神にきてきつい まあBR二段階も違うししょうがないんだけど、最高速度がかなり違って逃げの手も取れないのもちょっと苦しい…F-104Sで無双してる人もいるし腕次第で機体性能カバーできるんだろうけどどうにも自分じゃうまく使えない…

    402
    葉1 2023/08/15 (火) 21:32:23 修正 27c81@57bbf >> 398

    すまん見返すとEJと大差なかったわ。これはどうしようもないね。まぁ終盤は大勢が敵味方どっちに傾くか次第の博打なんでF-14だろが負け陣営は嬲りの刑だけどね画像1

  • 403
    名前なし 2023/10/04 (水) 02:28:28 a6da5@f73ec >> 389

    木じゃないけどF-4Eと比べてBR0.3の差が地味に効いてきて改修めちゃきついね。機関砲も未開発だとショットガンで最後の足掻きヘッドオンキルも期待できない。最悪なのがアプデの煽りもろに食らって、後ろからミサイル撃たれたらフレアほとんど効かなくなってるのほんとしょうもない