WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 358

423 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2023/06/06 (火) 17:19:18 81005@b0179

スパローの胴体パイロン、前から見ると微妙に前2発と後ろ2発で横にずらしてあるんだな。知らんかった 7Fは相手がよほどマヌケorBotでなければ20~15kmくらいが実戦射程になるんかな?これより遠いとRWRで気づかれてPDレーダーから逃げる動きされる印象がある。空RB

通報 ...
  • 359
    名前なし 2023/06/06 (火) 17:23:24 988a1@340d5 >> 358

    なんなら今ほどビーム機動が普及してなかった頃は30km先からやられてる人も案外多かった印象

  • 360
    名前なし 2023/06/06 (火) 18:16:31 c54db@a2f3f >> 358

    高度次第だけど5000もあればそんくらいだね。遠い場合はERやフェニ警戒でビームするって印象、まあビームしても機首戻してくるから結果的に15km以内くらいでスパロー投げてる