WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 235

423 コメント
views
8 フォロー
235
名前なし 2022/05/28 (土) 12:53:57 修正 0d783@0a896

Dev鯖にて他のF-4と同様にカスタムロードアウト実装&こいつだけ?サイドワインダー4発とスパロー6発(胴体に4発、ワインダーのパイロンの下にスパロー1発ずつ)の搭載可能に。よしアプデ来たらこいつでF-14開発するぞ

通報 ...
  • 236
    名前なし 2022/05/28 (土) 13:47:57 4845a@fa5d2 >> 235

    スパロー6本も使うか…?と思ったけどPDレーダーあるしカスタムでFとE-2使い分ければ使わんこともないのか

    237
    2022/05/28 (土) 13:50:45 修正 0d783@0a896 >> 236

    その通りカスタムロードアウトだから7E2と7F混載できるのもあるし、それに多いのは良いこと(機動性どのぐらい悪化するかにもよるけど)

  • 238
    名前なし 2022/05/29 (日) 22:34:04 修正 6bcbd@6d8b4 >> 235

    F-14でも8発までだからゲーム内最多の10発ミサイル搭載量!これでミサイルキャリアーの完成系だ! でもなんでEとEJ改の方は8発なんだろ?載せられないのかな?

    239
    名前なし 2022/05/29 (日) 22:39:39 fcf6d@b2e53 >> 238

    F-4Eの方なんだがサイドワインダーのしたにマーベリック3発とか2000lb誘導爆弾とか明らかに干渉してるけど搭載できたのでまあバグかと…

  • 240
    名前なし 2022/05/30 (月) 01:11:28 f62fd@28df3 >> 235

    明らかにスパローにサイドワインダーがめり込んでたから修正されると思う

    241
    名前なし 2022/05/31 (火) 00:41:24 修正 0d783@0a896 >> 240

    でもスパローをサイドワインダーの下に積めるようになったのって公式のdev鯖チェンジログで言及されてるんだよね だから修正されるにしても見た目めり込んでるのを直すだけで、流石に本実装でやっぱり積めませんってことは無いと思う

    242
    名前なし 2022/05/31 (火) 02:22:36 e3def@8aeaa >> 240

    画像1画像2米海軍向けファントムが翼下にもスパローを積めたっていうのはどうも正しいらしい。胴下に増槽が付いたままだと胴下前側のスパローが撃てないからとかなんとか。ただ、サイドワインダー用のレールランチャーとは確実に干渉する(パイロン自体も別物っぽい)から、一緒に付けられるのは設定ミスやね。

    244
    名前なし 2022/06/01 (水) 10:43:04 f62fd@28df3 >> 240

    チェンジログはF4Jの内翼パイロンにスパロー積めるようにしたって内容だから多分サイドワインダーと併用すること想定してないと思う