WarThunder Wiki

F-4J Phantom II / 217

423 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2022/02/10 (木) 17:57:12 cd373@4ff1d

バルカンじゃないのか…(´・ω・`)

通報 ...
  • 218
    名前なし 2022/02/10 (木) 19:11:26 修正 76c31@10bd0 >> 217

    (ミサイル持ちつつ)バルカンも機関銃も飾りです! 偉い人にはそれが分からんのです!  まあ実際あると心強いしバルカンはそれなりに確殺力あるからな(Mk12はアテにならない)

    224
    名前なし 2022/03/06 (日) 20:58:43 0d783@0a896 >> 218

    その代わりmk12は引き金引いたらバルカンと違って一瞬で弾が出てくるぞ まあ当たってもカス当たりが多いし威力がお察しだけど

  • 219
    名前なし 2022/02/10 (木) 19:14:30 cd59b@66e10 >> 217

    環境や個人の感じ方によると思うけど改修すればだいぶバラけなくなるし自分は火力の低さを感じたことはないかな

  • 220
    名前なし 2022/02/10 (木) 23:26:11 29ce7@e94a1 >> 217

    たった2000RPMの違いだから誤差だよ誤差!ただ貫徹力が低いからM61で出来た帰投中に軽トーチカと中戦車つまみ食いが出来ないのが難点、地上ベルトのAP-Iが冗談みたいな貫徹力なのも酷い